SSブログ

黄金色に輝く寺院のよう~チャイナモン族コレクションバック♪ [モン族のバック]

12月も残り2週間足らずになりました。
みなさん、お元気でしょうか~風邪ひいてませんか?

maccoさんは割ってしまったコンタクトレンズを買いに
メガネやさんへ寒風の中お出かけしてきましたヨ。
一昨日はコンタクトに続いて愛用していたメガネまで[眼鏡]
中心から真っ二つに破壊してしまい・・・あまりの出来事に
自分でも笑うしかない状況でした・・しかし、笑えなーーい![もうやだ~(悲しい顔)]

もう何年も通っているメガネやさんで、
いつも担当して下さるベテランのおばちゃま店員さんに
「あの~メガネがこんなになっちゃったんですけど真ん中からくっつけられますか?」

ベテラン店員さんは「プッ!」とひと笑いしてから
「申し訳ないけどこれは、どーにも無理ね~それにしても、どうしてこんな事になったの?」

「掛けようとして鼻が痛くてちょっと広げようとしたらこんな事に・・・」
「メガネの中心はいじっちゃダメヨ~弱い箇所なんだから折れちゃうの
・・・でも今までこんな風に壊れたフレーム見たこと無いわ~くっく笑」

てな事で馴染んだ愛用めがねにサヨナラして
コンタクトと共にメガネまで思いがけずおNewになっちゃいました(^0_0^)

そんなこんなで師走は勢い良く日々が過ぎて行きますね~。
ウカウカしてる間に2週間なんてあっと言う間に去ってしまって
あらあら・・・あれもこれもやり残してる~@@
なんて、お尻に火が付いてしまうこの頃です(^^;

街中も年末らしい気配がいっぱいで慌しさが増して来ました。
小さな商店街もなんとなくソワソワして年末モード

暖かいと思っていた今年の冬も
ここへきてグッと寒くなって雪も降ったし
それなりに冬らしくなってきました♪
まずはクリスマスへ向って楽しく準備しましょうネ★

自分にご褒美したいステキな素敵なバックです[揺れるハート]

bg1100top1s.jpg

美しい黄金色のチャイナモン族の手仕事の古布を
デザインリメイクしたモン族のコレクションバック♪

モン族の鍵飾りをアレンジした形はとてもエスニックで個性的

「緻密で美しいコード刺繍は黄金寺院のモザイクタイルのようです♪」

bg1102bs.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats
http://www.asian-cats.com

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

smax

初めまして、Smaxと申します。
ソネフォトへのnice!をありがとうございました。

猫ちゃんの写真が綺麗に撮れていて羨ましいです。
自身のブログに書きましたが、猫とは相性が悪くて、近づくと間違いなく逃げられます…。
猫自体は好きなので、もう一方通行の片思いですわ(笑

by smax (2009-12-19 10:59) 

アジアンキャッツ

Smaxさん、こんにちわ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
Smaxさんも猫ちゃん好きなのですね、嬉しいです。

ソネフォトの猫ちゃんの写真、キレイに撮れてますか?
買付け旅で行くタイの街で出会った可愛い猫ちゃんを
パチリ☆人懐っこいので近づいても大丈夫なんですヨ!

時々、猫ちゃんからグングン近づいて来過ぎて
写真に収められない事もあったりする程です(^^)

こんど機会があったら是非、タイへ猫旅してくださいネ♪
きっと両思いになるはず・・・(笑)


by アジアンキャッツ (2009-12-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0