SSブログ

猫の手も借りたい~♪忙しい年末こそ!おやつタイム [スイーツ&ケーキ]

[家]アジアンキャッツの年末年始の営業案内
12月30日~新年1月5日までお休みを頂きます
[猫]年内は12月29日までのご注文分まで発送です~ご利用下さいネ♪

[喫茶店]アジアンホットカフェは12月28日~新年7日までお休みです
年末年始用の美味しいアジアの珈琲は27日までにご注文下さいネ♪

楽しいクリスマスを過ごされましたか(^-^)
maccoさんは今年、お友達の家で第1弾
そしてイブには我が家で第2弾のクリスマス♪
満腹太郎になって幸せでございます。

あんなに楽しみに待っていたクリスマスなのに
お部屋の飾りも速攻しまいこんで「また、来年ネ☆」

クリスマスをいっぱい楽しんだ事だし
そろそろ年の瀬を迎える準備に突入です
今度は新年を迎える準備のお飾りを用意しなくっちゃ♪

おっと、お飾りの前に大掃除も頑張らなくっちゃデス。
美味しいケーキで体力気力共に充実したし
年に1度のピカピカ大掃除☆がんばるぞぉ~!![パンチ]

と、起きた時は闘志満々ヤル気満々だったのに・・・
気付けばもうおやつの時間 (^^; あらら@@

「明日こそ!と決意も新たにキャロットケーキでティータイム」

たくさん人参を頂いたのでナッツやベリーと一緒に焼いてみました♪
シナモンシュガーもいっぱい入れてクンクン・・いい香り☆
素朴なカントリーケーキ風☆仕上げに粉砂糖でおしゃれしてます
大掃除の合間にちょこっと食べるつもりだったけど・・・・・

「明日に備えてガッツリ頂きま~す(^o^)/*」

maccocake.jpg

忙しくなる年末こそ、しっかり食べて体調管理しましょうね~[揺れるハート]


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0