SSブログ

ふんわり軽やか!フレアラインのエスニックチュニック♪ [新着商品]

梅雨時期の夏の陽射しはよけい暑く感じますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

うちに集荷に来てくれるJPエクスプレスペリカン便のお兄さんが

7月から、わか~いお兄ちゃんに替わりました。(^-^)。

北国、青森の出身だそうで東京に来て2年目の夏

きょうの暑さに汗だくでバテバテ・・・・・@@

「まだ、梅雨のはずなのに・・・東京の暑さは気持ち悪いっす[ふらふら]

九州育ちのmaccoさんもそう思いますよ~ガンバレ!若者[手(グー)]


こんな日こそ、ちょっとおしゃれして夏の元気パワー注入です(^-^)v

「優しいAラインのフレアが素敵なエスニックチュニック♪」

bl1430top1s.jpg

ふんわり裾に向って広がるAラインのおしゃれなチュニックブラウス

心地いいアジアのコットンで夏を涼しく過ごしましょ☆

bl1430top2s.jpg

爽やかな若草色とおしゃれなレンガ色のフレアチュニック

bl1430top3.jpg

胸元にロングネックレスでエスニックな雰囲気をプラスして♪

bl1430top4.jpg


ありがとう♪9周年アニバーサリー実施中

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0