SSブログ

明けましておめでとうございます♪元気に2010寅年スタート [maccoさん日記]

2010年 明けましておめでとうございます[晴れ]

お正月はゆっくり過ごされましたか(^-^)
maccoさんものんびり元旦は近くのお寺さんへ初詣
甘酒を頂いて元気に笑顔で寅年が始まりました♪

穏やかな年明け初詣ついでに新年のご近所散歩
今年もみなさん、健康で良い1年になりますように!

アジアンキャッツも今日から2010年の営業がスタート
やんちゃで強いトラさんのようにアジアへGoGo!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します[揺れるハート]

gantan.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ktow

個人的に好きなお部屋なのですが、どこですか?
by ktow (2010-01-08 15:00) 

アジアンキャッツ

ktow さん こんにちは

この写真は、東京の世田谷区岡本にある「岡本民家園」です
(この古民家一棟と蔵だけです)

またこの近く、世田谷区喜多見に「次代夫堀公園民家園」が有ります
こちらの方が規模が大きく小さな村になってます(4棟程有ります)

両古民家園は、小田急・成城学園前と東急・二子玉川の間に有ります
(バス利用)

※両公園間は、徒歩20~30分ほど離れてます

地元では、癒しの場になってますよ

去年のブログに「両民家園」載せてます!こちらをどうぞ
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/archive/200812-1
by アジアンキャッツ (2010-01-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0