SSブログ

新春初めは「可愛いモン族ノート」でスタートしましょ♪ [モン族スカートとモン族小物]

お正月休みも終わり、飲み過ぎ食べ過ぎの体も
ようやく、本気のお仕事モードになる頃ですネ♪

仕事始めで現実に戻ってボチボチ頭も目覚めかけたら
また嬉しい3連休がやってきちゃいました~!!
なかなか、お屠蘇気分が抜けませんねぇ・・・[眠い(睡眠)]

maccoさんも毎年の事ながらお正月明けは体が重い・・・デス
やはり・・・昨夜、恐る恐る体重計に乗っかってみたら@@
あーーーーーーーーっ!!くわばら、くわばら[もうやだ~(悲しい顔)]

年越し2年越し?のわずか1週間足らずの間に
食品なら「嬉しい増量中!」だけど・・・
それはそれはコワイ事に・・・(涙)ヨヨヨ

年末年始のお雑煮に、ぜんざい、磯辺焼きに、みたらし団子
いったい幾つお餅食べたんでしょう?思い出したら恐ろしいーーー!!
食いしん坊は余すところ無くしっかり身に付けてちゃって
只今ドスコイ!どこからでもかかってらっしゃいデス[たらーっ(汗)]

ここ数年、年の初めに誓うことは同じ
「今年こそ本気でダイエットするぞぉ~!!」

でも、今年は七草にひとつ歳を重ねた事も有り
ただ痩せるだけじゃイケナイワ・・・少し趣を変えて
「美味しく食べて健康一番!時々ダイエットしなくっちゃ」に致します(^^;)

そんな訳で今年はしっかり日記なんかつけちゃおうかと思ったり
歳と共に物忘れも増えてきたmaccoさんは
何でもマイノートに書いておかなくっちゃと思ったり[猫]

アジアンキャッツの年初めは可愛いモン族のノートブックでスタートです[揺れるハート]

nb010top1s.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asain-cats.com





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ktow

新年早々、さだまさし様がうたっておりました。
”無駄な ダイエット・・・
 無駄な 体重計ーー
  それから あれだぞー テレフォンショッピング
  買い物ぐらい~
     体うごかせ・・・・・”


                 (削除してけっこうです。)
by ktow (2010-01-10 08:56) 

アジアンキャッツ

新春早々、笑わせて頂きました♪
確かにそうですね~無駄なダイエットに無駄な体重計
今では気休めにもなりません(^^;

せめて家の中でお掃除お洗濯お料理?に体動かしましょ♪
by アジアンキャッツ (2010-01-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0