SSブログ

大人可愛い!便利でキュートなミニショルダーでルンルン♪ [モン族のバック]

お正月休み明けの3連休ゆっくり過ごされましたか
今週からやっと本格始動!な気分ですネ♪

[雪]新年明けてずっと暖かい日が続いた東京も
きょうは冬空・・・もしかしたら雪が降るのかな?
そんな空の色です~みなさんお元気でしょうか(^-^)

「maccoさんはやっぱり今年も食いしん坊な始まり」
バクスイ中だったのにも拘らず思いっきり布団の中でジャンプして
家の人を驚かせてしまいました・・・(笑)

自分でもビックリして目が覚めて笑いが止まりませんでした
だって、美味しそうな柿を何とか採ろうとしてジャンプしたんですから・・・(^^;
眠ってても食べ物には執着してるんですねぇ~怖いっ@@

今日はとっても可愛くて便利なお出かけバックのご紹介
丁寧に作られているので贈り物にもいいなぁと思っています[揺れるハート]

* Hill Tribe モン族 パッチワークショルダーバック キュートなMiniサイズ *

bg1110top6s.jpg

モン族やヤオ族など様々な少数民族の古布パッチワークが楽しいミニショルダー
手織り麻布とレザー使いのおしゃれなバックは丁寧で丈夫な作り
細かいところにまで気配りされたこだわりが嬉しいバックです

「美しく丁寧に作られた大人使いのショルダーバックにMiniが登場です♪」

bg1110top2s.jpg

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

kanadian

お越しいただきありがとうごさいます^^
またきますね☆三
by kanadian (2010-01-12 20:46) 

アジアンキャッツ

kanadian さん

はじめまして
タイは、楽しいですね♪
by アジアンキャッツ (2010-01-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0