SSブログ

「たっぷり大容量♪モン族コレクションパッチワークポーチ」 [モン族のバック]

「渋可愛い大人使い♪モン族コレクションパッチワークポーチ」

p740top1s.jpg

繊細で美しい手刺繍やパッチワークをたっぷり施した渋可愛いモン族古布
落ち着いた色調に染められた素朴な手描きのバティック麻布を組み合わせた
「大人使いにピッタリ★丈夫で丁寧な作り大容量のコレクションポーチ♪」

p740top2s.jpg

チクチク手間を掛けた針仕事のポーチには人の手の優しい温もりがいっぱい!

[わーい(嬉しい顔)]楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
     http://www.asian-cats.com




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

MANGO

久しぶりに訪問させていただきました^^;
すいません・・・><

エキゾチックで素敵なポーチですね!

by MANGO (2010-03-31 11:34) 

cjlewis

ご訪問ありがとうございます。
山岳民族のファブリックは美しいですよね。
ちょっと先になりますが、モン族の子どもの写真を紹介しようと思ってます。またよろしくお願いします。
by cjlewis (2010-03-31 12:49) 

袋田の住職

天然素材に、手刺繍のクッションは良いですね♪
by 袋田の住職 (2010-03-31 15:15) 

アジアンキャッツ

少数民族の人々の素朴で温かい手仕事の布は
和みと癒しのパワーもあるような気がして大好きなんです。
ず~っと飽きる事無く傍に居て欲しい安心感もいいでしょう♪
by アジアンキャッツ (2010-03-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0