SSブログ

洗い立てのようなガーゼ織り♪柔らかいコットンだから優しい肌触り~ソフトコットンロングチュニック [新着商品]

[手(チョキ)]シワシワ☆クシュクシュ感が心地いい!
おしゃれなフレアラインのロングチュニック

マットカラーに後染めした綿生地に
素朴で愛らしいぐるぐるの手刺繍
シンプルでおしゃれなチュニックです☆

bl1690top1s.jpg

洗い立てのようなガーゼ織りの
柔らかいコットンだから優しい肌触り[わーい(嬉しい顔)]

クシュクシュならではの肌離れのいい
ランダムなシワ感が豊かな表情を作ります
裾に向かってたっぷり広がるフレアライン

bl1690top2s.jpg

[黒ハート]ゆったり軽やかで女性らしくふ~んわり
気になるお腹もヒップもしっかり隠して
おしゃれな大人のロングチュニックです

bl1692b.jpg

真夏には1枚で涼しくサラリとワンピにも[晴れ]
パンツやレギンスとの相性バッチリ★
細身に見せてくれるのも嬉しいポイント


[遊園地]●楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ●
   http://www.asian-cats.com




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 3

MANGO

素敵なワンピースですね。
お色もどれも好きです!
by MANGO (2010-04-05 17:19) 

アジアンキャッツ

MANGOさん、こんにちわ♪
お肌に心地よくておしゃれなチュニックでしょう
ぐるぐるの手刺繍が温かくて色合いも素敵なんですよ(^^)

by アジアンキャッツ (2010-04-05 17:32) 

まっきゅん

nice!、ご訪問ありがとうございました☆
チュニックステキです♪
by まっきゅん (2010-04-06 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0