SSブログ

「 ミャオ族(チャイナモン族)オールドテキスタイル アートコレクションバック♪ 」 [モン族のバック]

「ミャオ族(チャイナモン族)オールドテキスタイル アートコレクションバック♪ 」

気が遠くなるほど緻密で美しい手仕事が施された特別なミャオ族の古布

bg1220top1s.jpg

ミャオ族(モン族)の女性達は赤ちゃんが誕生する事がわかった時から
母親が丹精込めて新しい生まれてくる我が子を迎える為に
月日をかけ愛情を注いで、ひと針ひと針刺して「ねんねこ」を用意します

bg1220top10.jpg

手間隙を惜しまず深い愛情を込めた美しい手工芸のねんねこ布を
贅沢に使って仕上げたスペシャルメイドなアートコレクションバック♪

[バースデー]●楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ●
雑貨情報サイト - モノラボ
http://www.asian-cats.com




nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 3

かに吉

足あと♪(もとい、nice!)ありがとうございました ^^
by かに吉 (2010-04-13 13:09) 

shi_ho9

nice!ありがとうございます(^^)v
by shi_ho9 (2010-04-13 14:52) 

hako

ハノイだったか、ヴィエトナムの民族衣装店に寄ったときに
キレイな刺繍を着た少女が居たのが印象的でした。
by hako (2010-04-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0