SSブログ

「チャイナ白モン族の手作り布~美しい大人使いのコレクションポーチ♪」 [モン族のバック]

チャイナ白モン族の手仕事古布で作ったコレクションポーチ

p760top1s.jpg

手刺繍で華やかな文様を刺した布は素朴で温かい風合い
チクチクと、ひと針ひと針、想いを込めて刺していった見事なコード刺繍
お母さんの温かい愛情が布の中に溢れているようです♪

p760top2s.jpg

優しくて可愛いピンクや黄金色に染めた手作り布の中には
小さな小さな、ぐるぐるやお花のコード刺繍がふんだんに!

p763as.jpg

2つと同じものがない手作りが嬉しいこだわりの1点もの
いったいどれ程の時間が費やされたのでしょう・・・溜息のぐるぐる

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ






nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

MANGO

素敵すねー!!
うーん>< 迷っちゃうなー
でも、迷ってるうちにSOLD OUTになっちゃいそう><
うーん>< どうしよう・・・
by MANGO (2010-04-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0