SSブログ

男は背中で語るニャン♪紋付猫ちゃんに出会ったぁ~♪ [maccoさん日記]

昨日の夏の陽気が嘘のように雨寒の東京です(^^;
いったいどれ程待てば春満開な日和になってくれるのかしらん?
猫ちゃんもウカウカ日向ぼっこもできませんニャァ・・・。

つい先日ご近所のバス停脇のタバコ屋さんの前で
後姿に哀愁漂うこんな紋付猫ちゃん発見[猫]

「ただいまぁ~♪」
おい、母さ~ん、今帰ったよ。誰もいないの~?
早くお家に入れてくださいーーー!!

IMG_4575.JPG

白に黒まる・・・○●
なんとも愛嬌の有る後姿
ふっくら体もまるいけど紋までまんまる~可愛いっ!

いやいや、男は背中で語る?
そんな哀愁もあったりして(^^;

IMG_4574.JPG

春は猫ちゃんに人生感じてしまうこの季節なのでした[ダッシュ(走り出すさま)][新月]


[手(チョキ)]楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com
雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

ニャン・コロリン

おお!なんと素敵なお背中☆
丸い背中にまるで射て下さい。と言わんばかりの黒い丸!!
もちろん射るのは愛の矢・・・・というよりこちらが射抜かれちゃいました。
(*^^*)
MIXニャンコの柄は個性的で本当に楽しいです。
世界で唯一のこの背中♪ 可愛い~ 会ってみたいものです☆☆
by ニャン・コロリン (2010-04-22 18:57) 

junbouママ

可愛い後姿~♪
確かに、哀愁みたいなものを感じますね(^^:)
「お腹空いたよー母ちゃん~」と聴こえてきそうな
ドッシリ背中にまん丸紋が愛嬌ですね♪
by junbouママ (2010-04-23 08:51) 

アジアンキャッツ

ニャン・コロリンさん、junbouママさん
いつもありがとうございます~♪
まんまるの背中にまんまるの黒いまる印
ほんとにイトオシイ~でしょう(^^)
maccoさんもハートを射抜かれてしまいました。
何度も声をかけたけれど振り向いてはくれず(涙)
いつも猫ちゃんはほのぼの気分にしてくれます~★
by アジアンキャッツ (2010-04-23 16:42) 

雅子

ご訪問とnice!をありがとうございました。
か・・かわいい・・。
この後姿から、こちらのお母さんは、
かなりのお料理上手かと・・・。
by 雅子 (2010-04-23 18:28) 

kana

nice、ありがとうございます。
猫ちゃんの背中、たまりませんね。
うちの猫もこうして開けてもらえるのを待っているのかしら?などと思います。

by kana (2010-04-24 12:39) 

ももにゃ

nice!をありがとうございました。
にゃんこの背中・・・かわいすぎます!!
前に飼っていたねこにそっくりで
とても切なくなりました。
でもやっぱりにゃんこはいいなあ・・・
by ももにゃ (2010-04-25 00:37) 

sakubiwa

ご訪問有難うございます。
可愛い猫の背中ですね~。
無事におうちに入れてもらえたのかな?
by sakubiwa (2010-05-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0