SSブログ

季節のフルーツいっぱい!春の彩りタルトです~♪ [スイーツ&ケーキ]

ようやく暖かくなった春の1日、心もぽかぽか[揺れるハート]
この週末は久しぶりのお友達が遊びに来てくれました♪

積もるおしゃべりが止らないーーー!!
もちろん食いしん坊の手も止らない~デス[わーい(嬉しい顔)]

いつも色んなお土産を手に遊びに来てくれるお友達
ロールケーキもいいけれどたまには違うものをネ!と
きょうは見た目にも美しい季節のフルーツタルト★

IMG_4750.JPG

イチゴにオレンジ、ベリーにマンゴー
メロンに洋ナシ、バナナにキュウイ

う~ん、どれから食べようかしらん?と悩むほど
どっさり乗っかったフルーツに頬も緩みっぱなし
瑞々しいスイーツに気持ちもアゲアゲです~(^-^*)

IMG_4751.JPG

たわいもない話で盛り上がれちゃうのも友達ならでは
気の置けないお友達とのおしゃべりはホント楽しい~♪
一緒に美味しいスイーツがあればもっと楽しいデスネ!

この日はお土産のタルトを食べお夕飯に作った豆カレーをを食べ
そしてまたお土産の大福やどら焼きまで食べ・・(とにかく食べてばかり^^;)

最後には今ハマッテいるドラマで大いに盛り上がり
「ねぇねぇ、大河ドラマの竜馬伝、観てる?」
「観てるーー観てるよぉ~面白いよね~!!」
「みんなそれぞれいいけど福山さんカッコ良すぎ~[ハートたち(複数ハート)]

大人の女2人でウットリしながら夜は更けていったのでした[夜]


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

kyoko

ご訪問、ありがとうございました。
なんて、おいしそうなタルト!!食べたいです~。
友だちと、ひたすらおしゃべりって、楽しいですよねえ。最近は、こども中心になってしまって、なかなか叶いませんが。。。
by kyoko (2010-04-26 20:53) 

junbouママ

美味しそう~♪
春らしいフルーツたっぷりのタルト!!
こんな美味しそうなスイーツと大好きな親友がいれば、お喋りも楽しくて
時間も忘れちゃいますね(^^)

by junbouママ (2010-04-27 01:35) 

ちびこ♪

こんにちは~ちびこ♪です。
ご訪問頂きnice!を頂きありがとうございます。
タルト・・・おいしそうでしばらくじっと見入ってしまいました(*^。^*)
by ちびこ♪ (2010-04-27 13:35) 

アジアンキャッツ

親しいお友達と尽きないおしゃべり
そして美味しい食べ物があれば幸せ倍増ですネ♪
普段忙しくてなかなかゆっくり会えなくても
季節に1度くらいは大切にしたい時間です(^^)
by アジアンキャッツ (2010-04-27 14:52) 

YOU

フルーツタルトとっても美味しそうです。
スィーツ食べながらおしゃべりしてると
なんであんなに楽しいのかなぁ?o(^-^)o
by YOU (2010-04-28 08:44) 

sunny

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。

おいしそうなタルトにそそられちゃいますね。
食べたいです。どこのでしょうか。
お写真もキレイに撮れてますね。

龍馬伝、私も毎週欠かさず見ています。
大河を見たことがないうちのダンナも一緒に楽しんでます。

でも、やっぱり福山くん、いいですね。
個人的には、佐藤健くんの岡田以蔵(漢字調べちゃいました!)
も好きです。
by sunny (2010-04-29 11:00) 

dolfin

見た目だけで言えば、自分が食べたフルーツのタルトよりこちらの方が上みたいです!
自分が買ったタルトの値段も知っているから、値段もこちらの方が上のようです。
ただ、タルト生地の上にこんなにたくさんのフルーツが乗っていたら、食べるのは大変でしょうねえ。ナイフとフォークで何等分にか切り分けますか?
by dolfin (2010-04-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0