SSブログ

まさかの桜満開~花のゴールデンウィーク 世田谷ご近所散歩♪ [世田谷散歩]

今年のゴールデンウィークは
ほぼ日本全国ポカポカ陽気[晴れ]
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]

maccoさんは風薫る5月を味わいたいなぁ~と
ご近所散歩を兼ねて祖師谷大蔵までお買物
いつもと違って街も、のんびりモード
やっぱりゴールデンウィークは特別な感じですネ♪

IMG_4875.JPG

喜多見から成城を抜ける途中の仙川沿い
まさかの桜満開(八重桜)ビックリです~!
GWにお花見できると言えば北海道あたりのはず?
う~ん、ラッキー☆お散歩するものですネ♪

IMG_4876.JPG

晴れ渡った青空に薄ピンクの桜がきれいです~♪
花びらいっぱい!ふっくらした八重桜も可愛いです。
何だか得した気分の5月の桜です[揺れるハート]

IMG_4879.JPG

そして目に飛び込んできたのは
鮮やかなオレンジ色が可愛いポピー
春は色とりどりの花々が楽しませてくれますネ!

遠くへお出かけしなくてもご近所散歩は楽しいなぁ♪
ようやく暖かくなって春が来たって感じですね。
気持ちも盛り上がって元気に過ごしましょう~

GW明けは…5/9母の日
そして、5/15~16 渋谷・代々木公園で開催される「タイフェスティバル」です


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

junbouママ

お久しぶりです(^^:)
まとめ読みですみません・・・。
八重桜、とても綺麗ですね!!
この季節に見れるとは・・・得した気分になりますね♪
by junbouママ (2010-05-03 18:17) 

アジアンキャッツ

junbouママさん、こんにちわ~♪
GWゆっくり過ごされていますか?
八重桜きれいでしょう~まさかのお花見です(笑)
遠出しなくてもなんだか行楽気分を味わえて
とっても得したご近所散歩でした。
楽しいGWをお過ごし下さいね~(^^)
by アジアンキャッツ (2010-05-03 19:11) 

あかしや

八重桜はソメイヨシノよりおそく満開になるんですよね~
by あかしや (2010-05-03 19:13) 

tb-yuka

こんにちわ!
この八重桜『ボンッ!』ってカンジでかわいいですね♪
こんなにボリュームがでるんだなぁ~☆
by tb-yuka (2010-05-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0