SSブログ

5月15日(土)~16日(日)は「タイフェス2010・東京・代々木公園」・・・みんなでGo!Go! [アジアンイベント]

[イベント]5月15日(土)~16日(日)はタイフェスで盛り上がろう~♪
毎年楽しみなこの季節がやって来ました!

美味しいタイ料理の屋台に、タイビール[ビール]フレッシュフルーツ
タイの美しい手工芸品やアジアの衣類や雑貨
人気アーティストのコンサート有り、タイ舞踊あり
1日どっぷりタイを満喫できちゃうタイフェス
タイ旅行に行った気分で楽しんじゃおう~[わーい(嬉しい顔)]


tf2010.jpg

2010年05月15日(土)・16日(日)

時間:am10:00~pm20:00 入場無料

開催場所:渋谷・代々木公園イベント広場(NHK前)

渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅・代々木公園駅・代々木八幡駅より徒歩


2009年、去年のタイフェスの様子
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17

2010年5月15日(土)のタイフェス代々木公園の様子
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/


[イベント]公式タイフェスティバル ホームページ
http://www.thaifestival.jp/jp/

雑貨情報サイト - モノラボ

[新幹線]楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 13

haveblue

タイ・フェスティバル!興味深々です。
屋台でジャスミンライス&カレーが食べたいです。
パクチーがっつりのせて^^
by haveblue (2010-05-08 11:48) 

aloha-happylife

タイフェスあたしも好きです☆屋台のご飯本場の味で美味しいですよねー
by aloha-happylife (2010-05-08 13:16) 

cjlewis

行きますよ〜、当然!
by cjlewis (2010-05-08 21:36) 

うらら

ご訪問、niceをいただきましてありがとうございました♪
私も行きたいです~。
by うらら (2010-05-08 22:38) 

TaekoLovesParis

昨年、隣の席の同僚が行って、楽しかったと言ってました。
by TaekoLovesParis (2010-05-08 23:12) 

COLE

随分前になってしまいましたがブログ訪問Niceいただきありがとうございました
アジアンテイスト満載ですね
タイフェスティバル 楽しそう
日曜夕刻にはちょっと足が伸ばせそうなので
久々に屋台料理を味わいに行こうとおもいます
by COLE (2010-05-09 08:47) 

いっちゃん

ナイスありがとうございました(*^_^*)
タイフェス超気になります~
タイ料理食べまくりたいです!
by いっちゃん (2010-05-09 16:35) 

アジアンキャッツ

みなさん!タイフェス行きましょうね~♪
お天気次第ですが晴れたら最高ですヨ!
タイへ行けなくてもタイ気分を味わえます~。

食べ物も美味しいし、珍しいものもいっぱいデス。
maccoさんは毎回食べ物目当てでエコバック持参
ちょっと重いけどココナッツシュガーやフルーツ
いっぱいお買物して満足して帰りますよ~。

もちろんコンサートライブもノリノリで楽しいですぅ~☆
タイポップスもなかなかいい感じです~来週が楽しみ♪
by アジアンキャッツ (2010-05-09 17:45) 

musashi

情報ありがとうございました。
明日行く予定なんです^^
by musashi (2010-05-14 09:24) 

SUMAKO

はじめまして。
タイには行ったことがありませんが、タイ料理が大好き。
イベント、もう少し早く予定を知ることができたら、行きたかった。
来年に^^。
Niceありがとうございました。
by SUMAKO (2010-05-14 10:59) 

アジアンキャッツ

週末の東京のお天気も良さそうです
2日間あるので
タイフェスに行きましょうね~♪

タイの雰囲気を味わってね~


by アジアンキャッツ (2010-05-14 11:29) 

たかぼん

タイフェスタ行きたいと思ってるんですよ。

by たかぼん (2010-05-14 14:44) 

アジアンキャッツ

たかぼんさん行きましょう!
タイアーチストのコンサートも見逃せませんよ
by アジアンキャッツ (2010-05-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0