SSブログ

サバ~イ♪初夏の風が心地いい!おしゃれなパンツ&スカート [新着商品]

おしゃれな大人の初夏 「快適!サバ~イ!Asian パンツ&スカート♪」

ゆ~ったり履き心地も楽チン!動き易くて快適なサバーイスタイル
大人のブラックに涼しげなサッカーストライプがおしゃれなパンツ&スカート

sk1040top1s.jpg

ゴム紐ウエストのフリーサイズの幅広パンツに、ふ~んわりスカートを重ねました
たっぷりワイドな生地使いが動きやすくおしゃれ~涼しく風が抜ける心地良さ♪

sk1040top5.jpg

前後に涼感の有るストライプ柄のインド綿をホッソリ見せてくれるバイアス使い
気になるお腹周りもヒップも隠して、おしゃれに見せてくれるパンツ&スカート

sk1040top3.jpg

緑いっぱい!風も心地いい季節!
週末は楽しいアジアンスタイルでお出かけしましょう[晴れ]

[イベント]5月15日(土)~16日(日)はタイフェスで盛り上がろう~♪
毎年楽しみなこの季節がやって来ました!
タイ旅行に行った気分で楽しんじゃおう~[わーい(嬉しい顔)]

2010年05月15日(土)・16日(日)

時間:am10:00~pm20:00 入場無料

開催場所:渋谷・代々木公園イベント広場(NHK前)

渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅・代々木公園駅・代々木八幡駅より徒歩

[揺れるハート]2010年5月15日(土)のタイフェス代々木公園の様子
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ

[新幹線]楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com





nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 3

アジアンキャッツ

5/15~16日は、渋谷・代々木公園で
タイフェスティバルですよ~!
お天気も良いので最高ですよ~

「みんなで行ってみませんか?」
by アジアンキャッツ (2010-05-15 09:41) 

haveblue

タイフェス行ってきました!
すごい人でしたけど楽しめました^^
by haveblue (2010-05-16 23:15) 

アジアンキャッツ

haveblueさん お早うございます
15日に行ったのですが、ホントに!凄い人でしたね~
特に!料理ブースは!歩くスペースも無い感じ
Maccoさんは、コンサートを楽しんで来ました

今のバンコクは、(観光客激減で)すいすい歩けるのにね♪


by アジアンキャッツ (2010-05-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0