SSブログ

お久しぶり★クリスピークリームドーナツ [スイーツ&ケーキ]

先日、大阪に上陸した「クリスピークリームドーナッツ♪」の
ニュースを見ながら「久しぶりに食べたいーーーー!!」
と言うわけで食いしん坊maccoさんは
二子玉川高島屋B1までお出かけしてしまった☆「ブヒブヒ!」

東京では数年前にオープンして以来
連日長蛇の列で、なかなか買えなかった人気のドーナツ屋さん
竜馬的に言えば「ドーナツの黒船じゃぁ~~~」[がく~(落胆した顔)]

こんな美味しい黒船なら大歓迎 Welcome Welcome

IMG_4921.JPG

去年ようやく口にして以来、2度目の「クリスピークリームドーナッツ」
二子玉川高島屋店では並んで待っている間
出来立て熱々のプレーンドーナツを1個くれるんですヨ~♪
ラッキーチャチャチャ[わーい(嬉しい顔)]
(他の店舗も貰えるのかな・・・?)

IMG_4922.JPG

と言うわけで前回は、プレーンドーナツを食べたので
今回はいろんなバージョンを試食で~す!!

「maccoさん個人的には、プレーンの方が好きだなぁ・・・[揺れるハート]

たかがドーナツ、されどドーナツ
たまに食べると美味しいですよね~♪ 「パクリッ」

IMG_4923.JPG

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com








nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

werewolf

訪問ありがとうございます♪

二子玉川高島屋店のドーナツ屋さん、行きましたよぉ(^-^)
おまけがほんとに嬉しいですね。
高島屋の近くの『はらドーナツ』も好きです♪
by werewolf (2010-05-18 22:22) 

しむじ○

先日、川崎店で行列も無くすぐに買えたので、
おまけを食べる間もなく支払いとなりました。
支払ってから慌てて食べましたが、
持って帰れば良かったと後悔しています(^^;


by しむじ○ (2010-05-18 22:57) 

アジアンキャッツ

ご訪問ありがとうございます♪
クリスピークリームドーナッツ
久しぶりにちょっと感動の美味しさでした。
新宿で大行列のブームの時はニュースを見ながら
「なんでドーナツにあんな並ぶのかしらん?」
と思って眺めていたmaccoさんでしたが
食べて納得!柔らかくて甘くて美味しいですね
モチロン!おまけも嬉しい~また食べたくなりました(^-^)

話題の「はらドーナツ」今度チャレンジしま~す☆
by アジアンキャッツ (2010-05-18 23:23) 

musashi

最近やっと買いやすくなりましたよね^^

ところで、ラオスフェスティバルも気になります・・・
教室があるので行けませんが・・・
by musashi (2010-05-19 09:40) 

アジアンキャッツ

musashiさん、こんにちわ~♪
ドーナツブーム再燃ですね、
今週末のラオスフェス
maccoさんも行けるかどうか??
でも是非、行きたいですね~!
by アジアンキャッツ (2010-05-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0