SSブログ

いよいよワールドカップサッカー日本初戦がキタァ~♪猫もケーキもキタァ~♪ [maccoさん日記]

いよいよワールドカップサッカー
日本初戦の日がやってキタァ~♪

そして我が家にも猫とケーキがやってキタァ~!!

小さくて可愛い卓上サイズの
日めくり猫ちゃんカレンダー頂戴しました。

まぁ、可愛い~!とは言え今日はもう6月14日
2010年も早半年を過ぎ今更・・・ですが(笑)
いずれにしても、可愛すぎてとても捲れません[猫]

IMG_5559.JPG

こちらは別便でお友達から届いたホームメイドケーキ♪

IMG_5556.JPG

今日はちょうどワールドカップサッカー日本初戦
テレビ観戦しながら美味しいケーキで応援で盛り上がりましょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5557.JPG

黒豆とチーズのカルトカールを2本も送ってくれました[揺れるハート]
夜の試合開始を待ちきれず早速いただきま~す!
「ガンバレ、ニッポン、ニャニャニャ[パンチ]

IMG_5558.JPG

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

じゅりあん

素敵なお友達ですね~。
手作りのケーキのプレゼント、それも送ってくれたなんて
やっぱり、美味しいうちに食べちゃわなきゃ・・ですよね。^m^

by じゅりあん (2010-06-14 15:53) 

アジアンキャッツ

じゅりあんさん、こんばんわ♪
自分で作るのも楽しいけれど
お友達の手作りケーキは嬉しいですよネ!
わざわざ送ってくれるのも美味しさのひとつ。
感謝しながら速攻食べ尽くしてしまいます(笑)

by アジアンキャッツ (2010-06-14 20:08) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
猫ちゃんの日めくり、めくるのがもったいないくらいですね。
ワールドカップ、日本代表にはぜひ頑張ってもらいたい!!
by hayama55 (2010-06-14 21:16) 

Ran-chan

ご訪問ありがとうございます。
タイ文化フェスティバル行って来ました。暑かったです。
近く、「東京タイロカトン祭」アップします(ちらしを頂きました)。
by Ran-chan (2010-06-15 01:28) 

junbouママ

美味しそうな手作りケーキですね♪
日本、なんとか初戦勝利しましたね!!
良かった~♪

by junbouママ (2010-06-15 04:49) 

アジアンキャッツ

やったぁ~!やったぁ~!
眠気を覚ましてくれた日本ゴール☆

久しぶりの勝利がワールドカップ初戦
ほんとうに嬉しいですネ♪うぅ・・・感涙

ますます応援する楽しみが膨らみます~
イケ、イケ、日本ニャニャq(^-^)p
by アジアンキャッツ (2010-06-15 08:49) 

sanshonomi

おはようございます。はじめまして。
訪問、nice!ありがとうございました。
さすがアジアンさんお皿がアジアンです(^^v)
ネコちゃんお好きなんですね〜。
子どもがジブリの「魔女の宅急便」のクロネコちゃんが好きで探してますがなかなか真っ黒チャンは少ないですね(^^;)

by sanshonomi (2010-06-15 08:58) 

ぷりんうし

こんばんわ

こういう才能っていいですよね
愛情がこもってる感じがします。
by ぷりんうし (2010-06-16 01:25) 

アジアンキャッツ

sanshonomiさん、ありがとうございます♪
お皿はベトナムのバッチャン陶器で
藍染め花柄が気に入っているんです~。

猫ちゃん大好きで旅先でもパチリ☆
タイでは真っ黒ネコちゃんを時々見かけますよ(^-^)

ぷりんうしさん、おはようございます♪
何かを手作りするってホントにいいですね。
アジアの手作りものが好きなので
食べ物も、こうして愛情かけたものを
頂くと幸せいっぱいになります~☆
by アジアンキャッツ (2010-06-16 08:39) 

チャム

はじめまして
ご訪問&niceありがとうございました!
アジアンキャッツさんも猫好きなんですね☆
ウチのケーキ後ろにたたずむ背後霊ジャムは
いかがでしたでしょうか?(笑)
ケーキを食べるといつも襲われます(^^;
by チャム (2010-06-16 19:38) 

アジアンキャッツ

チャムさん、こんばんわ♪
フルーツプリンも懐かしい風貌で
瑞々しくてとっても美味しそうでしたが
何より背後霊のジャムちゃんがイイですね~(笑)
一緒にスイーツ三昧で楽しみたいです(^-^)

by アジアンキャッツ (2010-06-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0