SSブログ

「インド更紗風のおしゃれな花ペイズリー柄♪エスニックなチュニックワンピ」 [新着商品]

「インド更紗風のおしゃれな花ペイズリー柄♪エスニックなチュニックワンピ」

bl1860top5.jpg

柔らかくて肌触りのいい薄手コットンに赤とオレンジの夏模様
風がふ~んわり、夏に心地いい大人のチュニックワンピ♪

美しく柄合わせした胸元にはたっぷりギャザーを寄せてふんわり
体が中で泳ぐようなゆったり感が心地いいキュートな1枚です♪

bl1860top1s.jpg

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 5

★もこ★

訪問&niceありがとうございます。
HPも拝見しました。素敵なお店ですね♪
by ★もこ★ (2010-06-16 11:33) 

Bianca

はじめまして&niceありがとうございました☆
アジアンな香りがとても素敵なブログですね!ネコちゃんも可愛い~。
私もバリやベトナムが大好きです。また遊びに来ます♪
by Bianca (2010-06-16 12:31) 

アジアンキャッツ

もこさん、Biancaさん、こんにちわ♪
アジア大好き!猫ちゃん大好きmaccoさんの
ブログです~また遊びにお寄り下さいネ☆
by アジアンキャッツ (2010-06-16 17:08) 

こまめ

はじめまして。
素敵なワンピースですね。
ペイズリーが、好きで好きでたまらないので、
実は、今日もペイズリー柄のワンピースを着ています。

by こまめ (2010-06-16 18:15) 

youzi

とても素敵な柄ですね。
by youzi (2010-06-17 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0