SSブログ

世界にひとつだけ~モン族エスニックアクセサリー♪ [モン族スカートとモン族小物]

「一つ一つ手作りが嬉しい ♪モン族エスニックアクセサリー」

ひとつひとつモン族の古布をリメイクした
エスニックアクセは大きさもいろいろ楽しい[揺れるハート]

an250top1s.jpg

幾つも集めたくなるモン族ファン垂涎の
とってもキュートなコレクションアイテム

お出かけがもっと楽しくなる
モン族コレクションのエスニックアクセサリー♪

an250top5.jpg

小銭入れや音楽プレーヤー入れに楽しい使い方色々
携帯入れにもちょうどいい!嬉しい大きさなんです(^-^)

an250top9s.jpg

民族布の提紐に小さな鈴がチリリ♪
提げてるだけで気持ちあったか
嬉しいアクセサリーで毎日 Happy Asian Style[ハートたち(複数ハート)]


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 5

オールドママ

初めまして!ご訪問とnice!有難うございました。

なんだか娘達が喜びそうな小物がいっぱいで、
うれしくなちゃいました。こういった感じを扱ってるお店にはよく行きます。
買うでもなく、何時間も眺めていますが・・・。
まぁ~!ひとつぐらいは買いますよ♪
見るだけでも十分楽しめますね!
by オールドママ (2010-06-17 08:55) 

アジアンキャッツ

オールドママさん、こんにちわ♪
見るだけで癒されるアジアの小物達
眺めて触って楽しんでくださいネ!
手作りの温もりで幸せな1日を~☆
by アジアンキャッツ (2010-06-17 10:45) 

どるふぃん

ご訪問&nice!ありがとうございました。
アジアン雑貨、民族雑貨って味があっていいですね(^_-)-☆
私も良く雑貨屋さんに行って色々買っちゃったりします^^
うちの学校のアロマの部屋に飾っても可愛いなぁなんて思いました♪
by どるふぃん (2010-06-17 12:10) 

youzi

配色がとっても素敵ですね。
by youzi (2010-06-17 15:19) 

アジアンキャッツ

どるふぃんさん、youziさん
こんにちわ~ご訪問ありがとうございます♪
きょうは梅雨の晴れ間、夏日になりましたね
体調を崩しそうな季節にこそ元気の出る
アジア雑貨が大活躍ですよ~!
手仕事の温もりに癒してもらいましょ☆

by アジアンキャッツ (2010-06-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0