SSブログ

アジアンフラワーガウチョパンツで涼しい大人のおしゃれ♪ [パンツ]

蒸し暑い日が続きますね~爽やか夏パンツで元気に過ごしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

■軽やか!涼しい!キュート!アジアンフラワーガウチョパンツ■

サラリ涼感のある爽やか夏コットンに
おしゃれなアジアンフラワーがキレイです[かわいい]

暑い季節にピッタリのガウチョパンツは
軽やかで肌離れも良いのも嬉しい!

pt550top3s.jpg

「普段着に、お出かけに、旅行に、バカンスに涼しくて快適なんです♪」

ウエスト周りもヒップ周りも太腿まわりも広てゆったりしたデザイン
普段着やお出かけに、ふんわり軽やか、動き易くてとっても快適

pt556as.jpg

「心地いいアジアンスタイルで元気いっぱい笑顔で過ごしましょう~♪」


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 5

haveblue

アジアンキャッツさんのブログを拝見させていただいていて
少数民族の手織り刺繍に興味がわいてきました。
一枚目の写真のポーチもそうですね^^
by haveblue (2010-06-23 01:11) 

アジアンキャッツ

haveblueさん、ありがとうございます♪
少数民族の手間と時間をかけた
愛情いっぱいの手刺繍や手織りの布は
人の手の温かい癒しのチカラも持っているような気がして
持っているだけで元気が湧いて嬉しくなります~(^-^)

1枚目の写真で提げているモン族のポーチアクセも
可愛くて元気になって大好きなものです~☆
by アジアンキャッツ (2010-06-23 09:55) 

junbouママ

お久しぶりです♪
フンワリ涼しげな夏仕様のパンツですね^^。
これを履けば、夏の暑さも快適に過ごせそうですね☆
by junbouママ (2010-06-23 13:55) 

アジアンキャッツ

junbouママさん、雨は大丈夫ですか?
蒸し暑い梅雨も、あつ~い夏も
ふんわり涼しいパンツなら快適ですよ☆
by アジアンキャッツ (2010-06-23 14:15) 

わんかな

nice&訪問、ありがとうございます☆
私もアジアの雑貨や服が大好きです♪
着心地のよさそうな夏パンツですね(^^)
by わんかな (2010-06-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0