SSブログ

見た目も鮮やか♪新食感の生ドーナツ♪「ヘブンリーフロマージュドーナツ」 ~HEAVENLY FROMAGE DONUT [スイーツ&ケーキ]

[演劇]6月最後の週末スイーツはこちらをど~ぞ♪

「maccoさ~ん、コレ美味しいから食べてみて~」と勧められ
二子玉川高島屋店では、すぐ完売するみたいで
お昼頃にはなくなっちゃう程、美味しいと噂のスイーツ

先日たまたま通りがかると「あらっ!まだ残ってる!ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
これは即買いするしかないでしょう~楽しみ楽しみ♪

IMG_5266.JPG

うふふ~な新食感「ヘブンリーフロマージュドーナツ」
真っ赤なおしゃれな箱に期待も膨らみますね~☆

IMG_5288.JPG

今ブームの「ドーナツ、半熟、とろけるチーズケーキ」等の
キーワードをぜ~んぶ欲張って詰め込んだような
新しい「半熟生ドーナツ」でございます~イエ~イ♪

IMG_5277.JPG

10種類ほど有ってショーケースの前で悩んでしまう~
どれも、ほんとに可愛くて美味しそうなんですもの[揺れるハート]

IMG_5276.JPG

見た目にもと~ってもキュート
表面は薄くゼリーでコーティング
ツヤツヤお肌のふわとろ生ドーナツ

IMG_5289.JPG

ドーナツと言うよりも・・・「チーズフロマージュ」って感じ!・・・ふわふわです
柔らかくて、とろける口どけ、ひとりで3個は余裕でイケますよ

揚げない、焼かない、生が美味しい♪冷やして食べるドーナツ、
ドーナツと思って食べると見事に裏切ってくれる新食感

「おいしい~~~~~[わーい(嬉しい顔)]胃袋に!ゴ~~~ル[サッカー]

IMG_5290.JPG

ヘブンリーフロマージュドーナツ (ヘブンリーコンポートワッフル)
HEAVENLY FROMAGE DONUT
http://www.heavenlycompote.com/hfd/index.html


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 24

fujiyama

ご訪問ありがとうございました。
とても美味しそうですね!ショーケース前で悩む気持ち分かります♪
by fujiyama (2010-06-26 10:51) 

アジアンキャッツ

fujiyamaさん、こんにちわ♪
新食感ドーナツとっても美味しくて
見た目もキレイでキュートなんですよ。
あれもコレもと欲張って悩んでしまいました☆
by アジアンキャッツ (2010-06-26 15:04) 

terrybear

おいしそ~食べた~~い♪
by terrybear (2010-06-26 15:48) 

wing_14

見た目もきれいだし、すごく美味しそうですね ^^
by wing_14 (2010-06-26 19:05) 

yuuri37

まあ、きれい!
こんなドーナツはじめてみました。食べたい・・・
by yuuri37 (2010-06-26 19:18) 

アジアンキャッツ

maccoさんも初めて見ました、食べました(笑)
箱を開けてしばらくは食べるのが勿体無くて
しばし眺めて楽しみましたヨ。

ほんとにとってもきれいでしょう~♪
蕩けるような口溶けのドーナツなんてビックリです☆
新感覚ドーナツ見つけたら是非召し上がって下さいネ!
by アジアンキャッツ (2010-06-26 19:33) 

shinobirika

お立ち寄りありがとうございました。
これはもうドーナツの域を超えていますね!
美しく、かつ美味しそうですぅ~~!!
by shinobirika (2010-06-26 22:56) 

*Hossy*

ご訪問&nice!ありがとうございました。
すごく気になるドーナッツ。
今度、ぜひぜひGETしにいかなえばです。
by *Hossy* (2010-06-27 07:48) 

アジアンキャッツ

おはようございます~♪
すごく気になるドーナツでしょう!!

もはや、ここまで来るとドーナツではありませんネ☆
ドーナツの形をした(ドーナツのふりした)ケーキです(笑)

口に入れた時の楽しい裏切り感、堪りません~(^-^)
by アジアンキャッツ (2010-06-27 09:21) 

ちょこ

nice!ありがとうございます!!
生ドーナツ???
めっちゃくちゃおいしそうなんですけど!!!
by ちょこ (2010-06-27 09:48) 

GOTCHママ

ご訪問&nice ありがとうございます。
とっても美味しそうですね~
by GOTCHママ (2010-06-27 10:03) 

yasu

これは美味しそうですね。
今度二子玉行ったら見てきます
by yasu (2010-06-27 10:16) 

Conny

これは凄いですね。
東京行った時には、この魅惑なドーナツにお会いたいです(^o^)/
by Conny (2010-06-27 10:55) 

まこやん

これは美味しそうです!!(*゚▽゚*)
調べたら期間限定で近くでお店が出ている模様♪
さっそく行ってきますεΞへ(´▽`)ノ
by まこやん (2010-06-27 14:25) 

たかぼん

おいしそうなドーナツですね。
今度、買いに行こうと思います。
by たかぼん (2010-06-27 16:06) 

アジアンキャッツ

と~っても美味しい生ドーナツ☆
みなさん出会えたら即買いして
是非あの魅惑の食感と口どけ
ご一緒に体感して下さいネ~!


by アジアンキャッツ (2010-06-27 16:50) 

hayama55

こんにちは。
とてもカラフルでおいしそうなドーナツですね。
by hayama55 (2010-06-27 19:22) 

アジアンキャッツ

こんばんわ~ありがとうございます♪
カラフルでキュートなドーナツ
目にも美味しくて、とろけますヨ(^-^)

by アジアンキャッツ (2010-06-27 19:56) 

小梅ママ☆

ご訪問、ありがとうございました
どれもみんな美味しそう~
ドーナツ、というよりケーキですね!
by 小梅ママ☆ (2010-06-27 21:02) 

アジアンキャッツ

小梅ママさん、おはようございます♪
どれも美味しかったですよ~!
ほんと、ドーナツというより
ドーナツ型ケーキですね★
by アジアンキャッツ (2010-06-28 09:11) 

まゆこママ

nice!&ご訪問ありがとうございました!

ドーナツ、とっても美味しそうですね。
新宿に店舗があるのぜ是非行ってみます♪
by まゆこママ (2010-06-28 10:02) 

miri

わーーー おいしそう!!

食べてみたいです。


by miri (2010-06-28 11:49) 

アジアンキャッツ

まゆこママ さん、miri さん
ご訪問ありがとうございます~♪

蒸し暑さもスイーツで乗り切りましょ!
みなさんも美味しいおすすめスイーツ
是非紹介して下さいネ☆
by アジアンキャッツ (2010-06-28 12:12) 

み〜ちゃん

初めてこんなドーナッツ見ました!!
デパ地下って響きが美味しさを
保障してくれてる感じ(笑)
私も見つけたら食べてみたいな♪♪

by み〜ちゃん (2010-07-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0