SSブログ

お口の中でとろけちゃう~レアチーズケーキ ♪ 京都パティスリー ボゥ・ベル・ベル [スイーツ&ケーキ]

maccoさん御用達のいつもの
二子玉川高島屋デパ地下をチョロチョロ、キョロキョロ

最近、「これぞ!」とそそられるロールケーキに
出会わず・・・・う~む、でも何か買って帰りたい!
お家でゆっくり美味しいケーキが食べたい~!

この間食べた、「とろける生ドーナツ」が美味しかったので、
すっかり味を占め、今回もふわとろ系スイーツを買って帰りましょ☆

「先日、催事で来ていた、京都のスイーツどすえ~♪」

IMG_5546.JPG

「ドド~ン!まぁ、大きなお豆腐だこと@@」な、訳はなく
「見た目にも♪とろけそうなチーズケーキ」でございます

IMG_5547.JPG

お店のチラシによると
「気が付いたら1人で一本食べちゃいました!」と書いてありました。

「そそんな、、、大袈裟な?」・・・ホントに?ひとりで一本??

IMG_5548.JPG

口に入れた途端、ふわっ、とろ~、溶けちゃう、消えちゃう
まぁ、この口どけ感が堪らないーーー!
甘さもあっさりしてくどさも無い

「なるほどね!イケるかも!」・・・1人でも軽い、軽い!楽勝、楽勝♪
なんなら、もう一本イケちゃうかも(^-^;へへ

季節によりマンゴーや抹茶、イチゴ、キャラメル味もあるみたい

この間食べた
「ヘブンリーフロマージュドーナツ」と同じような口どけと軽さ
スイーツ業界のとろける系スイーツ♪
・・・「生・半熟ブーム」は何処まで続くのでしょ?

次はどんなスイーツに出会えるかなぁ・・・・

IMG_5549.JPG

京都パティスリー ボゥ・ベル・ベル さん
http://www.beaubelbelle.co.jp


「毎日笑顔!楽しいアジアンスタイルGO ! GO ! ASIA ♪」
雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 12

ne3

おいしそうです!(゚∇^d)
チーズケーキって、たまにがっつり食べたくなります(=´∇`=)
by ne3 (2010-07-09 07:58) 

ぽんぽこぽん

おいしそ~~!
私も余裕で全部いけます(>m<)ww
by ぽんぽこぽん (2010-07-09 10:11) 

アジアンキャッツ

美味しそうでしょう~!!
ふわとろ系で相当おいしかったです~♪

忘れられない・・・というか(^-^;
もう1度確認したいというか・・・

今度は他の味もお取り寄せして
「ガッツリ一本!大人食いします~☆」
by アジアンキャッツ (2010-07-09 11:13) 

みど

こんばんわ( ╹◡╹)ノ
ご訪問 & nice! ありがとうございました♪
by みど (2010-07-10 01:46) 

tomomo

はじめまして♪
チーズケーキってお店によってそれぞれの味ですよね。
ふわとろ系チーズケーキ、美味しそうです!

by tomomo (2010-07-10 11:29) 

たかぼん

レアチーズケーキ大好きなんですよね。
店舗は京都にしかないんですね。
食べてみたかったのに残念です(>_<)
by たかぼん (2010-07-10 14:50) 

アジアンキャッツ

暑い日の冷やしたふわとろ系チーズケーキ
なかなか味わい深いです
お店ごとに個性があって楽しいですネ!

たかぽんさん、こんな時こそネット通販
2本からお取り寄せできますから
是非、召し上がってください~(^_-)-☆
by アジアンキャッツ (2010-07-10 16:11) 

ちょろっとぶぅ

美味しそうっ♪
京都のお菓子だから、Get出来そう・・・
なんば高島屋にも来るかも。キョロキョロしてみまぁ~すo(^-^)o
by ちょろっとぶぅ (2010-07-10 17:05) 

み〜ちゃん

ふわっふわぁ、よりも
どっしりベイクドの方が好きなんですが
コレは美味しそうですね!
抹茶好きには、季節限定の抹茶味♪
気になります(^▽^)
by み〜ちゃん (2010-07-10 18:45) 

アジアンキャッツ

ちょろっとぶぅさん、 み〜ちゃん さん
おはようございます♪
ふわとろチーズケーキ気になるでしょう~!

maccoさんも実はどっしり食べ応えのある
ベイクドチーズ系のほうが好みですが
このレアチーズケーキはベイクド気分も
味わえて蕩ける感もあって大満足でしたヨ☆

季節限定のものも是非お試ししたい~ですネ♪
by アジアンキャッツ (2010-07-11 09:53) 

botamochi

ふわとろのチーズケーキなんて、食べたことありません。
とっても美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)
これは覚えておいて見かけたらゲットしなくちゃ・・・♪
by botamochi (2010-07-12 17:02) 

アジアンキャッツ

botamochi さん こんにちわ
軽く一本食べれちゃう♪ふわっとろ~です

地方催事情報もあります
京都パティスリー ボゥ・ベル・ベル さんのHP
http://www.beaubelbelle.co.jp
by アジアンキャッツ (2010-07-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0