SSブログ

maccoさんのアジア旅にも、必ずお供してくれる絹絣マットミー ~ オールドタイシルクチュニックワンピ [タイシルク 絹絣マットミー]

オールドシルクの心地いい肌触りと上品でモダンな柄あわせが美しい
被って着るだけでふんわりサラサラ重ね着も楽しいチュニックワンピース

op250top1s.jpg

カジュアルな着こなしも、ちょっとした華やかな席にも重宝な1枚
maccoさんのアジア旅にも、必ずお供してくれる絹絣マットミー

op254bs.jpgop252bs.jpg

op251bs.jpgop253bs.jpg

皺になりにくく、乾きやすいシルクは旅行でもとっても活躍してくれます
軽くて嵩張らないからいつでも一緒~アジアンスタイル楽しみましょう♪




「毎日笑顔!楽しいアジアンスタイルGO ! GO ! ASIA ♪」
雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 6

まこ爺

アジアンテイストはいいっすよね
特に欧米と混じり合ったアジアンテイストは
哀愁があって好きです。

niceありがとうございました。(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-12 17:39) 

リュカ

あ・・・これ可愛いですね
by リュカ (2010-07-12 20:00) 

junbouママ

素敵なシルク~♪
良いですね~^^。
色んなシーンで活躍してくれるとあれば。。。色違いで数枚欲しくなっちゃいますね~☆
by junbouママ (2010-07-13 00:10) 

アジアンキャッツ

まこ爺さん、ありがとうございます♪
maccoさんだけに親近感です(笑)
アジアンテイスト味わい奥深さホント大好きです。

リュカさん、junbouママさん
オールドシルクの柔らかくてサラサラの肌触り
1年中着るけれど夏は特に心地いいんですよ~。

美しい絹絣は、それぞれ柄も違うし魅力的
色違いで揃えたくなるコレクションアイテムです☆
by アジアンキャッツ (2010-07-13 09:17) 

ようこくん

アジアンキャッツさん

ご訪問ありがとうございました。
アジアとおいしいものの嵐(笑)に心惹かれます~♪
タイシルクのチュニック、本当にかわいいですね!!
by ようこくん (2010-07-15 21:37) 

youzi

グリーンの服、とっても素敵です(≧∀≦)
by youzi (2010-07-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0