SSブログ

吉本のお笑いエンターテイメントショー !「ステージマン・ショー☆」で大爆笑の巻き♪ [旅行&トラベル]

みなさん、おげんきですか~[ダッシュ(走り出すさま)]
梅雨時だって、じめじめクヨクヨしてはいられません。

笑って笑って、毎日青空みたいに
スッキリ元気でいたいですものネ~[晴れ]
昨日(7/14)は、わくわく!大笑いの1日でした♪
お陰で今日は笑いジワが、まだ消えません・・・・(^^;

IMG_5925.JPG

笑いのチケット貰ったから一緒に行かない?と誘われて
「行く、行く!絶対!行きた~~い!」と
品川プリンスホテル内のアネックスタワー3Fへ
「よしもとプリンスシアター」で思いっきり笑い転げて来ました♪

「わっは・は・はぁ・・・・・ぁ!げほっ!」

箸が転んでも可笑しい年頃をとっくの昔に過ぎても
根がゲラゲラ子なmaccoさんはお笑い大好きっ[揺れるハート]

新宿ルミネ・ザ・吉本は知ってはいたけれど・・・
品川でもお笑いステージやってるなんて知らなんだ@@

IMG_5927.JPG
会場は、撮影禁止なのでここまで・・・カシャっ。

円形の300~400人ほど収容の会場・・・見た目には凄く狭いです、「へ~そんなに入るんだ~」
一番後ろの席でもよくよく見えます・・・テレビで見ていた芸人さんが直ぐそこに[目]
どっぷり2時間ノンストップでつづく笑いの渦
もう、笑い過ぎて後半、ちょっと疲れた程に面白かったです~♪

テレビで観ても面白いけど
生ステージは「やっぱ数倍おもろいでんなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5926.JPG

この日は、エハラマサヒロさんのMCではじまって、
大きな渡辺直美ちゃんの「ビヨンセダンス」・・・大迫力!
そして、ノンスタイル!フットボールアワー!のM1チャンピオンの漫才
インパルス!の爆笑コントに、 ほっしゃん!の「すべらんなぁ~」の話術
もう中学生!のほんわかした不思議な世界に(小笑)
アップダウン!の歌ネタ
もりやすバンバンビガロ!さんの大道芸☆バンバン!!
盲目のアーチスト木下航志さんの歌・演奏

中川家と村上ショージさんのプロレスコント・・・さすが!中川家!
そして、ベテランのショージさんがいい味出してました・・・殆どアドリブコントのような(大笑い)
タイガーマスクのくだりなんて涙が出るほど可笑しくてヒィ~(見た人しかわからないのが残念)
知ってる芸人さんばかりで~テンション上がりっぱなしの2時間でした~[グッド(上向き矢印)]

帰り、品川駅に向かう途中、村上ショージさんにバッタリ遭遇
さっきまでショージさんを見てたのでもの凄い親近感
思わず「写真いいですか?」と、一緒に記念撮影パチリ☆ほほほ、、、嬉しい~☆

「ショージさんおしゃれ~で♪ かっこよかったですよ~」
何気にmaccoさんも腕組んじゃってます[カメラ]

IMG_5929s.jpg

[わーい(嬉しい顔)]7月1日からスタートしたばかりの吉本の「ステージマンショー☆」
バラエティーに富んだお笑いエンタテーメントを目指し
日替わりで漫才、コント、歌ネタなど楽しいパフォーマンス満載
詳細は「よしもと」のページでチェックです~
http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/

「夏休みの娯楽に♪ 東京観光の合間に♪ いいかも~♪」

そうそう、ライブ前に品川プリンスホテル内にある
お茶やさんがやっているスイーツ店で
お約束の和スイーツを!忘れずに食べて参りましたよ

絶品抹茶パフェに抹茶ソフトでございます~[揺れるハート]

IMG_5923.JPG

「ああ、甘いもの食べて思いっきり笑って、極楽極楽♪」


IMG_5921.JPG

濃厚な抹茶のソフトクリーム 「美味し~い~♪」

人生に甘いものとお笑いがなくっちゃ、楽しくなーーーい[カラオケ]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

youzi

よしもと、半分くらい知らない人が・・・。
和スイーツ、とっても美味しそうですね~。
品川に行った時は要チェックですね。
by youzi (2010-07-15 22:38) 

りらら

初めまして(*uωu)) ペコッ
nice!ありがとうございました。
お笑い大好きなんで、お笑いステージめちゃめちゃ
うらやましいです!!
by りらら (2010-07-15 23:40) 

アジアンキャッツ

おはようございます♪
お笑い、いいですよね~辛い事があっても笑えば平気?!
年に1度くらい、ケラケラお腹がいたいほど笑って
忘れず大好きなスイーツ食べて健康、
楽しく、いきまっしょい~q(^^)p
by アジアンキャッツ (2010-07-16 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0