SSブログ

手には白くま、空には白くも・・・・・えへっ♪ [maccoさん日記]

炎暑、酷暑が続いております~!
少しずつ夏の暑さ疲れが溜まっているのを
実感するこの頃でございます。[ふらふら]

このままだと身も心も夏バテしちゃう~@@
「いかん、いかん、なんとかしなくっちゃ~!」
アイスでも買って体を冷やさねば・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家から最短距離にあるデイリーヤマザキに直行
どれにしようかなぁ~おぉ~~!大好きな白熊くん
かき氷に練乳、あずき、フルーツ、最高☆
昔っから「白熊くん」に目がないmaccoさん[揺れるハート]

鹿児島名物の本物には負けますが
かなりイイ線いってる白熊くんシリーズ
10年ほど前からスーパーやコンビニでチラホラ
最近では色んな種類が登場して楽しみも増えました♪

IMG_5821.JPG

と言うわけで手にはド~ン!と大きな白熊くんです
暑い日に食べる白熊くんは格別な美味しさ
大きいから食べ応えあります~冷え冷え~[ダッシュ(走り出すさま)]

夏バテの救世主でございます~サンキュ~シロクマ☆
(地黒のmaccoさんは黒クマですが・・・・白熊が好きデス)

久しぶりにお父さんにも美味しい夏をプレゼントしてあげましょ♪
な~んか、お父さん白熊に見えちゃうなぁ(笑)・・・
「ワシは犬だワン![犬]涼、涼、涼~イエ~イ」

IMG_5822.JPG

そして白熊くんを手に空を見上げると・・・お~っ!素晴らしい!
雲ひとつない真っ青な空に真っ白い1本のなが~い飛行機雲

IMG_6324.JPG

こんなに綺麗な線のまま伸びていく雲は珍しいかもパチリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6325.JPG

あ~ほんと夏だなぁ・・・・・飛行機どこまで行くんだろう[飛行機]

IMG_6326.JPG

暑い夏も過ぎれば短しです~夏満喫いっぱい楽しみましょ[晴れ]
でも日中のお出かけはくれぐれもお気をつけて~[ダッシュ(走り出すさま)]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

ne3

白熊くんおいしそうです~(=´∇`=)
暑いと格別ですよね!
by ne3 (2010-08-05 19:50) 

mari

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
このタイプの白くまは初めてみました。
いろんな種類があるのですね!
by mari (2010-08-05 21:20) 

アジアンキャッツ

ne3さん、mariさん、こんにちわ。
暑い日ほど、かき氷は美味しいですよネ!
白くまくん、バータイプもカップもソフト入りなど
スーパーやコンビニ毎に違う白くま君は
たっくさん、色んな種類がありますよ~♪
クールダウン☆夏を乗り切ってまいりましょ☆
by アジアンキャッツ (2010-08-06 11:27) 

クレー

しろくま 美味しいですよね 側にいるお父さん犬のような
白クマのようなものが またいいですね
by クレー (2010-08-06 19:05) 

アジアンキャッツ

クレーさん、こんばんわ♪
きょうも真夏日、かき氷日和でしたね
久しぶりに大好きな白熊くんを食べて、
お父さん犬も喜んでおります~(笑)
桃太郎さんも白熊君で涼んでくださいニャン☆
by アジアンキャッツ (2010-08-06 23:07) 

さる1号

暑い日の白熊、最高ですよね。
見るとつい買ってしまいます。
by さる1号 (2010-08-07 00:10) 

アジアンキャッツ

さる1号さん!こんにちわ
夏はやっぱり白熊ですかね~
この白熊大き目なのですが(量)
暑い日には軽く食べてしまいます・・・旨っ~
鹿児島の本物が食べてみた~いです
by アジアンキャッツ (2010-08-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0