SSブログ

ミャオ族(チャイナモン族)Newテキスタイル♪ポンポンバック [モン族のバック]


bg1230top1.jpg

モン族の美しい新布で作ったポンポン紐のコレクションバック
ふっくらとした使い易い台形型がチャーミングな1点もの

モン族はタイ、中国、ラオス、ベトナムの山岳部にかけて広い範囲に暮す
アジアの少数民族で、それぞれに手作りする布が異なり特徴があります

bg1230top3.jpg

「ミャオ族(チャイナモン族)Newテキスタイル♪ポンポンバック♪」


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

ミャオ族の衣装 あっしも好きでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-26 13:59) 

ラミィ


はじめまして。
訪問&niceいただきましてありがとうございました♪
by ラミィ (2010-08-26 15:47) 

kaiyan

あまりに素敵で、その割りにお値段も安いので注文してしまいました。
よろしくお願いします。
by kaiyan (2010-08-26 17:29) 

アジアンキャッツ

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんわ~。
民族衣装は奥が深くて温かくて大好きです♪

ラミィさん、ご訪問ありがとうございます☆

kaiyanさん、こんばんわ~♪
ミャオ族のバック気に入って頂いて嬉しいです。
今blogを読んで驚いてます(笑)ありがとうございます。
素敵ですよ~楽しみに待っていて下さいね!

by アジアンキャッツ (2010-08-26 19:15) 

しん

ミャオ族・・・初めて知りました。にゃんこを思い出します(笑)
とてもカラフルで可愛いですね。
秋冬になるとモノトーンが増えるから、アクセントになるかも!
by しん (2010-08-26 20:08) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんばんニャ~♪
ミャオ族・・みゃお・・・!!
ほんとニャン子みたいですネ(笑)

maccoさんも、にゃんこ大好きなので嬉しいです。
ミャオ族(チャイナモン族)はカラフルな色使いで
バックは提げてるだけで楽しくなります~☆
by アジアンキャッツ (2010-08-26 20:58) 

HIROMI

エキゾチックで鮮やかで素敵です!
by HIROMI (2010-08-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0