SSブログ

気になるCM「お絵かき象さん」旅日記で見てね~♪ [旅行&トラベル]

最近、気になるCM・・・・・「お絵かき象さん」
本当に象さんが描いてるの??
まさか?CGでしょう~!!

今朝のテレビ番組で取り上げられていた
お花の絵を描く、カワイイ「お絵描き象さん♪」
3年前、もうMaccoさんは、出会っていたんです~[揺れるハート]

その時の旅話と象さんの写真を
Maccoさんの、もうひとつの旅ブログ
アジアな猫旅日記」にアップしました[るんるん]

詳しくはコチラへ遊びに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]
お絵描き象さんに出会ったタイの旅日記[バッド(下向き矢印)]
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

「おぉっ!!まだまだ最初は、おっかなビックリです~[目]

nekotabi2007.10 080s.jpg

実はこの日、お仕事の合間、気分転換のオフタイム
バイクの後ろに跨り、黄色いレンタルヘルメットを被り
偶然、象さんキャンプに辿り着いたMaccoさん・・・・・

楽しい旅の続きの詳細は、「Maccoさんのアジアな猫の旅日記blog」でネ!!
クリックするとジャンプします~見てね[わーい(嬉しい顔)]
アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com
nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 6

kaiyan

こんにちは。今日バック受け取りました~!素敵ですごく嬉しいです♪ ストラップ、ありがとうございます!直筆のお手紙も付いていて感激です。バックもストラップも大事に使います。本当にありがとうございました。
by kaiyan (2010-08-30 18:56) 

アジアンキャッツ

kaiyanさん、こんばんわ~♪
ミャオ族の美しい刺繍のバック
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます~(^-^)*
ずっと、なが~くご愛用下さいネ!
by アジアンキャッツ (2010-08-30 20:06) 

しん

お絵かき象さん・・・可愛いらしいですよね!
ちゃんと絵ごころもあるし、ウチ母よりよっぽどウマイよねって
見てました(笑)私とは、いい勝負?かなぁ~(爆)

実は、私もミャオ族の刺繍バッグを受け取ったんですよ~日曜日に!
綺麗な色使いと、刺繍が本当に見事で、持って歩くの勿体無いなぁ~と
思ってます(笑)
kaiyanさんもおっしゃるとおり、直筆のお手紙もありがとうございます。
by しん (2010-08-30 20:57) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんばんわ~♪
お絵描き象さん素晴らしいでしょう!
ほんとに感動しちゃいますヨ。
ダウンタウン浜ちゃんより
上手な事は間違いありません(笑)

そして今、またまたビックリしています(^^;
「ミャオ族のバック」しんさんだったのですネ
わぁ~!!ありがとうございます、嬉しいです。

美しい刺繍のバック、飾ってもキレイですが
たまには提げて(笑)お出かけ下さいね~☆
by アジアンキャッツ (2010-08-30 21:25) 

しん

再度、お邪魔します~!!
そうです、「可愛い!」とコメントして、まもなく注文しちゃお!と思い
お願いしました!!
もったいないと申しましたが、アジアン好きの友人がいるので
今度、見せびらかすつもりです(笑)
by しん (2010-08-31 20:22) 

アジアンキャッツ

しんさん、ありがとうございます☆
勿体無いだなんて~是非見せびらかして下さいネ(笑)
一緒に盛り上がって楽しい時間になりますように(^-^)
by アジアンキャッツ (2010-08-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0