SSブログ

チリチリ♪癒しの音色♪モン族古布チャームブレスレット [モン族スカートとモン族小物]

maccoさんの住む東京世田谷の喜多見は畑もあって緑いっぱい!
「ゲゲゲの女房」の調布まで続く長閑な野川沿い

朝晩はちょっぴり秋の気配も・・・川面に秋トンボもいっぱい♪
とは言え、まだまだ残暑の続く9月がスタートしました。

夏の疲れが溜まってしまったら鈴の音に癒してもらいましょ[ハートたち(複数ハート)]

「モン族古布を使った、温かくて愛らしいチャームブレス♪」

ab010top1s.jpg

モン族の温かい手刺繍古布をリメイクした、とっても愛らしい手作りブレスです

温もりいっぱいのモン族の小さな古布に真鍮色の細い針金をくるくる巻いて

ab010top2s.jpg

毎日、楽しく元気にがモットー♪ 楽しい幸せの素、見つけましょ[揺れるハート]

アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 7

ゆず

五色そうめんが届きましたのでさっそくブログアップさせて頂きましたm(__)m
美味しい情報ありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
by ゆず (2010-09-01 12:02) 

アジアンキャッツ

ゆずさん、こんにちわ♪残暑残暑ですね~
五色素麺お取り寄せ便が到着したんですネ!!
良かったです~まだまだ続く残暑な日々に最高です~♪
by アジアンキャッツ (2010-09-01 14:11) 

tonton

ご訪問&niceありがとうございました♪
by tonton (2010-09-01 18:39) 

あんず-M

ご訪問,nice!ありがとうございました。
くるくるの渦巻きに何かパワーが秘められている気がします。^^
by あんず-M (2010-09-01 22:32) 

アジアンキャッツ

tontonさん、あんず-Mさん
ご訪問ありがとうございます♪

手作りアクセのぐるぐる渦巻きは
「幸せのぐるぐる紋」と言われているんですヨ(^^)
by アジアンキャッツ (2010-09-02 15:11) 

しん

「幸せのぐるぐる紋」?!知りませんでした。
私、昔から葉書をかいて空白ができると、ぐるぐる紋を書いてました。
幸せになるんだったら、良かったぁ~(笑)
by しん (2010-09-02 23:26) 

アジアンキャッツ

しんさん「幸せのぐるぐる紋」
知らなくても実践(笑)すばらしいデス
いっぱい幸せやってきたでしょう~!!
連鎖のまるは気持ちも和みますネ♪
by アジアンキャッツ (2010-09-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0