SSブログ

「モン族古布を使った、温かくて愛らしいアートなピアス♪」 [モン族スカートとモン族小物]

発想が素晴らしい~!小さな古布とぐるぐる針金から
こんなエスニックでキュートなピアスが出来るなんて[ハートたち(複数ハート)]

タイの市場の隅っこで学生さんが、熱心に
器用に、ちょこちょこっと作っていたのがこのピアス☆

[揺れるハート]わぁ~手作り感が堪んない~あったかくて可愛い~♪」

ひとつひとつ手作りだからこそイトオシイ・・・・そんなピアスです

ap010top1.jpg

「モン族古布を使った、温かくて愛らしいアートなピアス♪」

ap010top2.jpg

手作りが嬉しい「自分だけのひとつ」をお届けします[揺れるハート]

ap010top4.jpg

「モン族古布と真鍮色」のボールや細いワイヤーワークで作ったピアス♪


Maccoさんのタイ旅日記
アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 7

旅爺さん

何事もアイディアですね。
アジアンキャッツさんも何か・・・・
by 旅爺さん (2010-09-02 13:14) 

アジアンキャッツ

旅爺さん、こんにちわ♪
美味しい食べ物に出会ったときは
色んなアイデア浮かぶのですが・・(笑)
暮らしの中にもいっぱいアイデア見つけたいですネ!
by アジアンキャッツ (2010-09-02 15:15) 

su-maki

かわいいですね!!
以前タイに住んでいたのですが、きっかけはチェンマイの風土と少数民族の雑貨でした。雑貨も進化してますね。とても素敵です。
by su-maki (2010-09-02 18:27) 

アジアンキャッツ

su-makiさん、こんばんわ~♪
タイに住んでいらしたなんて羨ましいです。
チェンマイの街の風情と人と自然、少数民族の
温かい雑貨の魅力も相まって大好きな場所です(^-^)
by アジアンキャッツ (2010-09-02 20:17) 

しん

手作り一品ものなんですね。
いろいろと考えるの楽しそうですよね!
by しん (2010-09-02 23:31) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんにちわ~♪
少数民族のものは手作り感が魅力ですね
作り手も楽しいし、買った私達も嬉しくなります☆
by アジアンキャッツ (2010-09-03 14:20) 

youzi

これは素敵ですね。

by youzi (2010-09-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0