SSブログ

週末は(9/4~9/5)、みんなで楽しみましょ♪ 「タイフェス名古屋2010」 開催 [アジアンイベント]

nekotabi 083s.jpg

タイと言えば・・・やっぱり屋台!かなっ?
10~30バーツ程(30~90円)で観光客には、手軽に買える屋台
歩けば屋台に出くわし、小腹が空いてると現われる屋台
食いしん坊、観光客には堪らない!誘惑のタイの台所なのである・・・「食いしん坊万歳」
お菓子からタイ料理まで様々
タイ旅行の際は、是非どうぞ~屋台で食べ歩きしてちょ
(写真:チェンマイのワロロット市場周辺)

[ひらめき]中部地方(愛知県近郊)の方!週末は、楽しいタイフェスですよ~
タイの文化や美味しいタイ料理、タイの魅力に触れて・・・楽しい週末を

もちろん、みんなで ♪ エスニック、アジアンファッションでお出かけ下さいネ[わーい(嬉しい顔)]

tfnagoya.jpg

◆ブース出展

【レストラン】
タイ料理レストラン、タイビール 

【物販&インフォーメーション】
タイ食品、タイ米、雑貨、タイツアー、タイの情報など

【タイ文化】
タイ語、フルーツカービングデモンストレーション、
タイマッサージ、ムエタイエキシビジョン、タイ舞踊

【タイ政府ゾーン】
タイ王国大使館、タイ国政府観光庁によるタイ文化の紹介エリア

【コンサート・ライブ】
Sweet Vacationによるスペシャルライブ&サイン会
タイ最大手音楽事務所 GMM Grammyから招聘したタイポップアーティスト・ライブ

【日本文化紹介】
平安桜 による三味線&オカリナ演奏/おもてなし武将隊演武 等

thnagoya2.jpg
クリックで拡大[グッド(上向き矢印)]

タイフェスティバル名古屋2010

日程 : 2010年 9月4日(土)~5日(日) 2日間

時間 : 10:00~20:00

場所 : 名古屋市中区栄3丁目65番地 「久屋大通公園久屋広場」

詳細 : http://www.thaifestival.jp/jp/index.php?option=com_content&view=article&id=158:in-&catid=53:2010&Itemid=74


Maccoさんのタイ旅日記
アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 9

Peach

おいしそう…

しかも 安いですねー☆
by Peach (2010-09-03 15:06) 

もーもー

niceありがとうございます
楽しいブログですね  また  お邪魔します(^。^)
by もーもー (2010-09-03 16:32) 

Live

屋台の菓子パンが意外と美味しくてリーズナブルなんですよね。
by Live (2010-09-03 19:18) 

アジアンキャッツ

Peachさん、もーもーさん、こんばんわ♪
ブログ楽しんで頂けて嬉しいです~。
タイの屋台は安い!美味しい!いっぱいですヨ☆

Liveさんも屋台の菓子パンお好きですか(^^)
屋台だからって侮れないのがタイの凄さですよね~♪
by アジアンキャッツ (2010-09-03 20:02) 

chi-cyan

タイの屋台は美味しいですよね~♪
by chi-cyan (2010-09-03 21:26) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございました
このような催し物があること知りませんでした
行けたらいいな
by やっくんたっくんのパパ (2010-09-03 23:15) 

アジアンキャッツ

chi-cyanさん、こんばんわ♪
タイの屋台はハズレなし、旅の醍醐味かも~。

やっくんたっくんのパパさん
名古屋のタイフェスお近くでしたら是非♡♡

この猛暑で余計にアジアを感じられると思いますヨ!
屋台で食べて飲んでフルーツで盛り上がって下さい♪
by アジアンキャッツ (2010-09-04 19:22) 

hatumi30331

ご訪問頂き、nice!をありがとうございます。
タイフェア・・・・行きたいです! 
名古屋か・・・ちょっと無理かも・・・(残念)
by hatumi30331 (2010-09-04 21:06) 

いそいそ

名古屋のタイフェスタ行ってきました
踊りがすばらしかったです。
by いそいそ (2010-09-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0