SSブログ

温かい黒モン族の手作りコレクション布で作った可愛いモン族ミニポシェット [モン族のバック]


p800top1.jpg

「持ってるだけで嬉しい♪渋可愛いモン族コレクションMiniポシェット」

黒モン族の愛らしい手刺繍と繊細で美しいパッチワーク
温かい手作りのコレクション布で作った可愛いミニポシェットです
人気の渋可愛いモン族コレクションシリーズにNewデザイン登場★

p800top4.jpg

小物や携帯もスッポリ入る便利な大きさ~旅先の簡単お財布代わりにも!
丸紐付きだから斜め掛けして気軽にお出かけできちゃう可愛いミニポシェット♪

「大人使いの愛らしいポシェットは大切な人への気持ちの贈り物プレゼントにも」


Maccoさんのタイ旅日記・・・「タイに行ってみようかなぁ~」
アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 2

ちぃのん

ポーチもどっちも可愛いですね(*^ω^*)

お土産で貰ったらめっちゃウレシイパターンです(*´▽`*)
by ちぃのん (2010-09-15 12:01) 

アジアンキャッツ

ちぃのんさん、こんばんわ♪
モン族のポーチとっても可愛いでしょう
お土産やプレゼントに・・嬉しいですね~(^-^*
by アジアンキャッツ (2010-09-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0