SSブログ

「美しいモン族アートコレクション Asian Style Tops♪」・・・モン族貫頭衣 [モン族の衣類]

bl1970top1.jpg

伝統の貫頭衣スタイルを、おしゃれにデザインリメイクした極上の1枚
1枚でエスニックなブラウスに、重ね着してアジアンスタイルのベストに
春も夏も秋も冬も~1年を通して楽しみたい美しいアートコレクション♪

bl1971s.jpg

被るだけのすっきりとしたV字の胸元とフレンチの袖丈
胸元で布を切替たデザインは程よく体に馴染みます

bl1970top3.jpg bl1970top7.jpg

温かい手描きの藍染めバティックや緻密なクロスステッチ
花模様のテープワークに小さなダイヤ布のパッチワーク
モン族の緻密で温かい手仕事に魅せられてしまいます

[黒ハート]珍しい色柄と生地状態も極上の★★★★★


雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

なゆきし

少数民族の衣装って素敵ですよね~。
以前、中国雲南を旅行していた時
素敵な衣装で畑を耕している姿を
とても不思議な感覚で(まさにカルチャーショック?)
見たことを思い出しました。
我が家にもどこかにその時買った衣装が・・・

懐かしいな~。

by なゆきし (2010-11-16 10:13) 

アジアンキャッツ

なゆきしさん、こんにちわ♪
少数民族の衣装は本当に素敵ですよね、
こんなに素晴らしい布をまとって畑仕事。
雲南省への旅で見た光景、憧れます~。

毎日の暮らしが、こんな手作り布の
美しい衣類だったらもっと楽しいですよね(^^)
by アジアンキャッツ (2010-11-16 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0