SSブログ

明るく華やかなピンク刺繍が目を惹くティアードプリーツの贅沢・・・モン族スカート [モン族スカートとモン族小物]

sk1090top1.jpg

■明るく華やかなピンク刺繍が目を惹くティアードプリーツの贅沢スカート■

タイ・ベトナム・ラオス・中国の山岳部に暮らすモン族の手仕事布を
美しくデザインリメイクした「モン族のアートコレクションスカート♪」

白ベースにピンクやオレンジ、イエロー、グリーンの細やかで美しい手刺繍
青やピンクなど色とりどりのテープワークもふんだんに施された贅沢スカート

sk1090top2.jpg

畳み込みの異なるプリーツを2段に重ねたスカートは動くたびに、とても華やか
大きな弧を描く裾周りは、たっぷり300cm★裾のグリーンテープがアクセント



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ






nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 4

み〜ちゃん

私のブログに初めて 『NICE』 
の訪問の足跡を残してくれたのが
アジアンキャッツさんなんですよね(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

これからもブログ初心者ですが
ちょいちょい遊びに来させてください\(^o^)/

by み〜ちゃん (2010-11-21 03:03) 

絵かきさん

珍しい方と思いましたが、
お訪ね頂いて嬉しいです。私は
歳なのに変り形大好きなんですよ。
ピンクのスカートははけませんが、
上着大好きですね~~~
by 絵かきさん (2010-11-21 09:32) 

カエル

ベトナムに行った時に、少数民族が来ている洋服を買いたかったのですが、サイズが合わず、、、。
by カエル (2010-11-21 12:30) 

アジアンキャッツ

み〜ちゃん さん、こんにちわ~♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。

絵かきさん、ありがとうございます。
アートコレクション、素敵でしょう☆
絵心と手作りの布、温かくていいですよね!

カエルさん、こんにちわ~♪
少数民族の手作りのお洋服、素晴らしいですよね、
みなさん小柄な方が多いので、サイズが合うものに
出会えるのは、なかなか難しいです・・・(^^;
by アジアンキャッツ (2010-11-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0