SSブログ

「世界にひとつだけが嬉しい!モン族アートコレクションシリーズ♪」・・・モン族コート [モン族の衣類]

jk200top2.jpg

「世界にひとつだけが嬉しい!モン族アートコレクションフード付きCOAT♪」


モン族のオールド布をキュートにデザイン&リメイクしたとっておき☆
刺繍古布を贅沢に使って美しく柄合わせしたチャーミングな1点もの
1枚布に刺された溜息が出るほどの贅沢なクロスステッチ
前と後ろ身頃の中央には2本ずつ長い刺繍の帯

一期一会の出会いが嬉しい~美しく温かい手仕事の布

jk200top1.jpg

程よく体に沿うシルエット~腕周りも細身のデザインだから
キュート&ちょっぴりスタイリッシュな雰囲気♪


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 5

fonda

ご訪問ありがとうございます。

フードの曲線がキュートです。
by fonda (2010-12-01 14:24) 

アジアンキャッツ

fondaさん、こんばんわ~♪
とってもエスニックでキュートでしょう、
大人可愛く楽しみたい「世界にひとつ」です☆
by アジアンキャッツ (2010-12-01 19:30) 

muk

ご訪問&nice!ありがとうございます。
すごくステキなコートですね。
娘や妻にプレゼントしたいです。

by muk (2010-12-01 22:17) 

みなみ

訪問ありがとうございました。
色も絵柄も素敵ですね!
by みなみ (2010-12-01 22:20) 

アジアンキャッツ

mukさん、ありがとうございます。
ほのぼの、お優しいお父様ですね~!
素敵な写真これからも楽しみにしてます♪

みなみさん、こんにちわ~♪
キュートでおしゃれなコート
手刺繍三昧でハートも温まりますよ(^^)
by アジアンキャッツ (2010-12-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0