SSブログ

「持ってるだけで嬉しい♪渋可愛い黒モン族コレクションポーチ」 [モン族のバック]

楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
クリスマスプレゼントにもおすすめ
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします

p850top1.jpg

「持ってるだけで嬉しい♪渋可愛い黒モン族コレクションポーチ」

p850top2.jpg


黒モン族の愛らしい手刺繍と繊細で美しいパッチワーク
温かい手作りのコレクション布で作った可愛いポーチです
普段使いのバックの中も、もっと楽しくなりますネ!

p850top3.jpg

★人気の渋可愛いコレクションポーチ★
ふっくら横長ハンディサイズ「新柄届きました♪」

p850top5.jpg

ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]



雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 7

あーちゃ

これ、ほしい!!
by あーちゃ (2010-12-09 17:29) 

あーちゃ

追記:
どこで買えるんですか?通販?東京でも??
by あーちゃ (2010-12-09 17:30) 

アジアンキャッツ

あーちゃさん、こんばんわ♪
渋可愛い黒モン族のポーチ手作りの温もりが堪りません。
このブログmaccoさん店長のお店
アジアンキャッツのネット通販でお求め頂けますヨ。
こちらのアドレスhttp://www.asian-cats.com
遊びに来てくださいね~☆
by アジアンキャッツ (2010-12-09 21:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
土日だけぎゃらりぃしてます。
置くとおもしろそうです。
by 夏炉冬扇 (2010-12-09 21:29) 

しん

独特な色合い、アジアンチックで素敵ですね!
by しん (2010-12-09 22:08) 

ジョーカー西館

ご訪問ありがとうございます。
モン族私も大好きで良く着ます。特に花モン族のスカートやワンピが
大好きです。
by ジョーカー西館 (2010-12-10 11:33) 

アジアンキャッツ

夏炉冬扇 さん、こんにちわ♪
こんな温かい手作りポーチ
ぎゃらりぃに置いてあったら嬉しいですね。

しんさん、こんにちわ♪
渋可愛い手刺繍でバックの中もおしゃれしましょ!

ジョーカー西舘さん、こんにちわ♪
少数民族の布が大好きなんですよ。
花モン族、いいですね~楽しくなります☆
by アジアンキャッツ (2010-12-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0