SSブログ

「渋可愛い大人使い♪モン族コレクションパッチワークポーチ」 [モン族のバック]

p860top1.jpg

繊細で美しい手刺繍やパッチワークをたっぷり施した渋可愛いモン族古布
落ち着いた色調に染められた素朴な手描きのバティック麻布を組み合わせた
「大人使いにピッタリ★丈夫で丁寧な作りも嬉しいコレクションポーチ♪」

p860top10.jpg

チクチク手間を掛けた針仕事のポーチには人の手の優しい温もりがいっぱい!

p860top2.jpg

「Wファスナーに愛らしいチャーム付き☆持ち手は皮編みストラップ☆内側も美しい作り」




ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]




雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 9

菅野郁夫

いいデザインですねぇ。男でも使いたいです。欲しいなぁ。
by 菅野郁夫 (2010-12-20 19:00) 

鳳夜

nice! 返しに来ましたー★ ポーチかわぅいvv
by 鳳夜 (2010-12-20 19:11) 

アジアンキャッツ

菅野郁夫さん、鳳夜さん!こんにちわ♪
「とっても可愛い~ですよ~♪」
by アジアンキャッツ (2010-12-21 11:17) 

dino-tail

ご訪問ありがとうございました。
色使いが素敵ですね!どれを選ぼうか迷っちゃうほど
どのカラーも素敵です♪
by dino-tail (2010-12-21 12:36) 

カエル

やっぱかわいい!
by カエル (2010-12-21 15:24) 

アジアンキャッツ

dino-tail さん、カエルさん!ありがとうございます♪
少数民族布は、かわいい~です
by アジアンキャッツ (2010-12-21 19:47) 

hako

これは見事ですね。
また、ハノイの土産店に居た少女を思い出しました。
by hako (2010-12-21 20:54) 

帆風琴

チャームも凝っていますね!
アジアン雑貨は、年齢を問わず持てる気がします。
by 帆風琴 (2010-12-22 17:43) 

アジアンキャッツ

hakoさん、帆風琴さん、ありがとうございます♪
アジアン雑貨、少数民族の手作りにものは
年齢問わず永遠の愛着アイテムです~癒されますね。
by アジアンキャッツ (2010-12-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0