SSブログ

新しい年は可愛いモン族ノート♪楽しい1年が始まりますネ☆ [新着商品]

[猫]みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?
東京はず~っと冬晴れの青空ですが今年は九州でも雪が積もりました[目]
大分の母もちょっと嬉しそう[雪]電話の声が弾んでました
「雪のお正月は何年ぶりやろう・・・ほんと真っ白でキラキラ、気持ちいいよ~♪」

maccoさんは年明け早々七草にひとつ歳をとり何だか損したような気分です(笑)
今年は気合一発!誕生日に区の健康診断にも行って来ましたヨ[パンチ]
ところが・・・・体重計にのってビックリ「大きく増加しておりました」・・・ガ~~~ン[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、5kgくらい@@太ったっていいじゃないか♪ (元気ならば・・・マイペンライ)
何はなくとも健康イチバン、美味しく食べるにも健康イチバン[わーい(嬉しい顔)]

と言うわけで今年も新しいノートでスタート☆
美味しくて楽しい事ばかり綴りたいなぁ~[揺れるハート]

新着アップ「明るい新春に嬉しい♪可愛いモン族刺繍布のノートブック」

モン族の愛らしい手刺繍古布で作った手帳サイズのフリーノート
手作りノート嬉しい新柄届きました☆飾っても可愛い人気コレクション

nb020top.jpg
「今年はモン族ノートに日記を綴って、楽しい笑顔の1年になりますように♪」

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]

楽しいアジアンスタイル Asian Cats
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 2

misaboo

まあるいボンボンが素敵。
色合いもかなり興味深々。
by misaboo (2011-01-13 11:01) 

アジアンキャッツ

misabooさん、こんにちわ♪
手作りポンポンの愛らしさ
癒されちゃいますね、大好きなんです☆
by アジアンキャッツ (2011-01-13 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0