SSブログ

可愛い手作りポンポンの黒モン族ポンポンポシェットでお出かけも楽し~い♪ [モン族のバック]

p880top1.jpg

「タイ黒モン族コレクション♪渋可愛いポンポンポシェット」

p880top2.jpg

底マチのあるふっくらしたデザインで使い易くて外ポケットも付きました
手頃な大きさで見た目以上に収納力もあるポシェット
[車(RV)]普段のお出かけに旅行のお供に~両手が空いて便利なんですヨ

可愛い手作りポンポンのモン族コレクションポシェットでお出かけも楽しい[手(チョキ)]

p880top4.jpgp880top7.jpg

気軽に使えるカジュアルな民族布のポシェットは普段着のアクセントに
大人のアジアンファッションにも合わせ易い渋くて可愛い色味が人気[黒ハート]




[喫茶店]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

しん

とても懐かしさを感じる、色合いですね!
マチもあって、たしかに見た目よりモノが入りそうですね~
by しん (2011-02-02 20:02) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんばんわ♪
雪の季節にぽかぽか懐かしいポシェット
ふっくら可愛くて、とても便利なので
maccoさんもお気に入り大活躍です~☆
by アジアンキャッツ (2011-02-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0