SSブログ

今日は節分 「健康を願って、鬼は外~福は内 ♪」 [スイーツ&ケーキ]

[晴れ]2月3日は節分、東京はポカポカ陽気
梅の香りも風に乗ってふ~んわり、いい香り
あわてんぼうの河津桜も、ひと花ふた花と咲き始めました[かわいい]

IMG_9456.JPG

世田谷区喜多見・野川沿いの河津桜

IMG_9515.JPG

今日は節分ということで、お土産に頂いた
「黒いワッフルロールの恵方巻きを・・・ガブリ[exclamation×2]

IMG_9518.JPG

太巻きをイメージしたワッフルロールケーキが・・・「ド~ン、ド~ン[むかっ(怒り)]
スイーツ業界も今や「恵方巻き」にまで進出です(笑)

IMG_9514.JPG

そしてこちらは一口サイズの可愛いワッフルケーキ

IMG_9521.JPG

あれもこれもと悩んでしまう種類の豊富さが魅力です~♪ 「美味しい~」

IMG_9525.JPG

[ぴかぴか(新しい)]明日(2月4日)は立春、暦の上では春がやってきますよ
気分も弾む嬉しい季節が待ち遠しい~[揺れるハート]

歳の数よりいっぱい、お豆さん食べて
1年、健康に過ごせますように~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9528.JPG

「・・・鬼は外[パンチ] ~福は内[わーい(嬉しい顔)]



[バス]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

magamaga

恵方ロール美味しそうです。うちもスイーツにしておけば良かった~!
by magamaga (2011-02-03 19:01) 

yoko-minato

はじめまして。
niceありがとうございます。
野川ぞいの河津桜が咲きましたか!
春が待ち遠しいですね。
by yoko-minato (2011-02-04 11:39) 

asahama

ワッフルロールおいしそうです。
立春を過ぎましたね^^
by asahama (2011-02-04 17:20) 

しん

黒い恵方まきロールケーキのボリュームが凄いですね!
ワッフルも順番に試してみたい。
カロリーオーバーを気にせず、パックリと一気に
食べてみたいものです(笑)
北海道も今日は、温かい1日でしたよ。
by しん (2011-02-04 20:41) 

おいしいパン

ワッフルロール おしゃべりしないで食べないとね(*^。^*) おいしくてむくちになっちゃうかも~~
by おいしいパン (2011-02-05 11:11) 

アジアンキャッツ

こんにちわ~みなさん風邪ひいてませんか?
立春を過ぎて少し暖かくなった気がしますね。
豆まき&ボリューミーな恵方巻きで健康祈願しました。

色とりどりのワッフル楽しみながら頂きました☆
美味しいスイーツ食べる時はカロリーのことは
棚の上の上の方に(笑)食べられる幸せ噛締めます♪
by アジアンキャッツ (2011-02-05 13:28) 

あーちゃ

かわいい~
ワッフル恵方巻♪
食べたくなっちゃいます☆
by あーちゃ (2011-02-05 15:52) 

こう吉

わっふる恵方巻おいしそ~。
by こう吉 (2011-02-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0