SSブログ

「春よ来い・・・」 第34回 せたがや梅まつり (2月5日~2月27日開催中) [世田谷散歩]

春の訪れを告げる梅の花
可愛くて気持ちもほっこり温まりますネ。

世田谷の梅の名所でも「梅祭り」が始まりました。
ふ~んわり春を感じに出かけましょう♪
土日祝には、色々イベントもありますよ~

世田谷区のホームページ
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/040/d00010556.html

IMG_9531.JPG
写真をクリックすると大きくなります[グッド(上向き矢印)]


[会場] 羽根木公園 (世田谷区代田4-38-52)

[開催日程]  2011年2月5日 ~ 2011年2月27日

[時間]午前10時から午後4時頃まで

せたがや梅まつり詳細
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/koho/koho/2011/110125/p01_001.html

IMG_9449.JPG

おまけ・・・
先日、砧公園で咲いていた白梅
我が家のまわりでも、ふっくら梅の花が満開中

「あぁ~春はもうすぐ、散歩が楽しい季節で~す[わーい(嬉しい顔)]



[晴れ]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

めもてる

こんにちわ、羽根木公園の梅も見ごろになるのですね、懐かしいです以前住んでいたころには散歩がてら見に行きました。
by めもてる (2011-02-06 10:26) 

えのみ

私も小学1年まで羽根木公園に徒歩で行けるところに住んでいました。
梅の花が可愛いく撮れていますね。
何だか行ってみたくなりました。
by えのみ (2011-02-07 01:15) 

ぐりんぐりん

はじめまして 梅の花 和ませていただきました~
以前に初めてのnice!を頂戴してましたのに お礼が遅くなりすみません。
私もまめにブログ更新に努めたいと思いますので 機会があればまた当方ブログにお越し下さいね。
by ぐりんぐりん (2011-02-07 09:53) 

アジアンキャッツ

おはようございます~(^-^)
梅見散歩にお出かけしましたか?

春の訪れを感じる梅の花
寒さにかじかんだ体と心
ほわっ!と温めに行きましょう♪
by アジアンキャッツ (2011-02-07 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0