SSブログ

2月22日は猫の日♪ Nyan♪にゃん♪ ニャン♪ Happy Asian Cats♪ [maccoさん日記]

2月22日はニャン!にゃん!ニャン!で「猫の日にゃんです」[猫]

2.22a.jpg

アジアの、いえいえ世界中の猫ちゃんに幸あれ~[揺れるハート]

2.22d.jpg

タイ、バンコク「ワットアルン」暁の寺[カメラ]
男らしく凛々しいお姿がお気に入りのお寺です

2.22c.jpg

タイの寺院巡りの楽しみは、こんな癒し猫ちゃんとの出会い[ぴかぴか(新しい)]

2.22b.jpg

いつも幸せ届けてくれる猫ちゃん達に感謝です[揺れるハート]
きょうも笑顔いっぱいの1日になりますように♪


[猫]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 5

mix

初めまして。猫はカワイイですね。今日は猫の日なんで鰹節でもやります。
by mix (2011-02-22 12:08) 

アジアンキャッツ

mixさん、こんにちわ~♪
猫の日にご訪問頂いて嬉しいです。
きょうは猫ちゃん達に鰹節あげて下さいにゃ。

猫って、ほんと可愛いですね~!
旅先ではアジア猫に癒されてます。
by アジアンキャッツ (2011-02-22 14:40) 

mikan

アジアンキャッツさま、おはようございます^^
2月22日がねこの日・・・知りませんでした(^^ゞタイには一度行ったことがありとても懐かしいです。
by mikan (2011-02-23 09:35) 

ぱんだ猫

初めまして!先日はご訪問&niceをありがとうございました!
私も猫が大好きです☆
それにしても記事の内容もすてきですが、写真がとっても
綺麗!また伺わせてくださいね☆
by ぱんだ猫 (2011-02-23 18:36) 

アジアンキャッツ

mikanさん、こんばんわ~♪
いつからかネコの日になっていました(笑)
タイ、懐かしいでしょう~また是非行って下さいね★

ぱんだ猫さんも猫ちゃん大好きなんですね!
嬉しいです~寺院の凛々しい猫ちゃんです☆


by アジアンキャッツ (2011-02-23 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0