SSブログ

「贅沢で美しい手刺繍布~モン族アートコレクションチュニック♪」 [モン族の衣類]

優しいアカやオレンジ、グリーンやカラシ
* 時間もたっぷり、チクチク愛情もたっぷり、贅沢な総刺繍 *

bl1980top1.jpg

★総刺繍のモン族の手作り布を贅沢に使ったアートコレクション★

前も後ろもキレイに上手に柄合わせされたモン族チュニックは
愛らしくて、どこか懐かしいような、優しいデザインが魅力
手作りの温もりに包まれる自分だけの手作りの1枚が嬉しい♪

bl1980top8.jpg


[猫]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

しん

お久しぶりです!
デザインが可愛いですねぇ~
華やかな色だし、気持ちも上がりそう~
by しん (2011-02-23 20:20) 

funago

ご訪問&nice!ありがとうございます。
遠目、エトロっぽい雰囲気の色合いと思ったら総刺繍だなんて!
日本の帯もビックリの贅沢な手仕事ですね。
気が遠くなる作業だ…。

by funago (2011-02-24 06:30) 

アジアンキャッツ

しんさん、お元気でいらっしゃいますか?
モン族の刺繍チュニック素敵でしょう。
眺めているだけで充分に気持ち上がります♪

funagoさん、ご訪問ありがとうございます。
モン族の手刺繍、可愛くて美しくて素敵でしょう!
ほんとに気が遠くなる作業ですね・・・感動します☆
by アジアンキャッツ (2011-02-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0