SSブログ

幸せ貯めましょ~ぐるぐる紋とお花♪チャイナモン族コレクション財布 [モン族スカートとモン族小物]

春うらら~3月になりましたネ!
お元気でいらっしゃいますか♪

愛らしい、ぐるぐる紋とお花[ぴかぴか(新しい)]
コード刺繍とテープワークが美しい
「チャイナモン族キュートコレクション♪」

bg1420top1s.jpg

*手作り古布ならではの優しい温もり
穏やかな古布感も味わい魅力のひとつ
*心豊かに幸せ貯めましょう~[揺れるハート]

bg1420top2s.jpg


[猫]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ




nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

月夜のうずのしゅげ

はじめて訪問させていただいています。
素敵なブログ1月分から見とれました。
時々寄らせて下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0