SSブログ

「がんばてね~らら~ら~♪♪♪」 タイからの応援歌♪ [maccoさん日記]

maccoさんの心のふるさと・・・[わーい(嬉しい顔)]微笑みの国タイからの応援歌♪

タイからもこんなに応援してくれる人達がいます。
みんなで前に進もう~愛と勇気をありがとう~[揺れるハート]




原宿で美容室を開いている、お友達のブログで
この歌を知りご紹介しました
美容室 The River
http://theriversalon.blogspot.com/


優しい歌声と「がんばてね~」のフレーズ[ムード]
何度も聴いて胸が熱くなりました。

「がんばろう~東北!がんばろう~日本!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「東北地方東日本太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます」
1日も早い復旧と、たくさんの皆さまの安全と安心、ご健康を深く願っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は計画停電や余震・原発など多少の混乱はありますが
アジアンキャッツは元気に営業しています。
何かございましたら、お問い合わせ下さいね♪

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご無事でよかったです。
by youzi (2011-03-25 22:53) 

アジアンキャッツ

youziさん、おはようございます♪
ワンちゃん達もご無事で良かったです。
大変な時もホッとできる時間訪れますように☆
by アジアンキャッツ (2011-03-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0