SSブログ

「世界にひとつだけが嬉しい♪モン族エスニックアクセサリー」 [モン族スカートとモン族小物]

an310top1.jpg

ひとつひとつ手作りしたパーツを、とびっきりキュートに組み合わせた
世界にひとつだけの手作り「ヒルトライブなエスニックアクセサリー♪」

インパクト大のトライバルなチャームトップにはモン族古布や天然のシェル
オールドプラビーズやフリンジ、鈴飾りをアレンジしたチャーミングなネックレス

an311bs.jpgan312bs.jpg
an314bs.jpgan313bs.jpg

ひとつあるだけで嬉しくなる幸せなヒルトライブ族コレクション
温もりいっぱい身に着けてエスニックファッション楽しみましょ♪



「がんばろう~東北!がんばろう~日本!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「東北地方東日本太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます」
1日も早い復旧と、たくさんの皆さまの安全と安心、ご健康を深く願っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は計画停電や余震・原発など多少の混乱はありますが
アジアンキャッツは元気に営業しています。
何かございましたら、お問い合わせ下さいね♪

雑貨情報サイト - モノラボ

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0