SSブログ

優しい春の温もり~ヤオ族の手刺繍ワンピース♪ [アジアの少数民族]

優しい春の日差しに心がやわらか~くなりますね♪
嬉しいサクラ・さくら・桜の4月がやって来ました。

み~んな手を取り合って元気出して笑顔でGoGo[猫]

アジアの少数民族の布には人の手の優しい温もりがあります。
眺めているだけでほっ。。。布の持つ癒しのパワーに包まれて[ぴかぴか(新しい)]

op290top1s.jpg

愛らしくて緻密で美しいヤオ族の幾何学模様の手刺繍
ゆったり心地いい大人のエスニックワンピースです[揺れるハート]

op290top3.jpg


「がんばろう~東北!がんばろう~日本!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「東北地方東日本太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます」
1日も早い復旧と、たくさんの皆さまの安全と安心、ご健康を深く願っています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京は計画停電や余震・原発など多少の混乱はありますが
アジアンキャッツは元気に営業しています。
何かございましたら、お問い合わせ下さいね♪

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0