SSブログ

春満開!元気ですかー!春の花風に吹かれてまいりましょ♪ [モン族のバック]

東京はサクラ満開です
皆さん、お元気ですか♪

麗らかな日に吹く風もサクラ色
冬の間には気付かなかった景色も
薄さくら色に染まってくると
「あぁ、ここにも桜があったんだね!」と
何だか嬉しくなります~☆

久し振りの可愛い新着アップです[揺れるハート]

黒モン族の愛らしい手刺繍と繊細で美しいパッチワーク
温かい手作りのコレクション布で作った
「手の平にすっぽり収まる可愛い新作Sサイズポーチ♪」

p910top.jpg


大震災から1ヶ月
どんな時にも季節は巡ります

ますます、チカラを出し合って前を向いて
元気に歩いていきましょうね[手(パー)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「がんばろう~東北!がんばろう~日本!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジアンキャッツは元気に営業しています♪

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 2

おいしいパン

茨城県民も けっこう大きな余震の中 頑張ってま~~す 頑張ろう 日本!で~~す
by おいしいパン (2011-04-14 21:14) 

アジアンキャッツ

おいしいパンさん、おはようございます♪
茨城も本当に大変ですよね、お客様も
ようやく水道が来ましたよ~とメール頂きました。
東京も余震の日々ですが皆で心ひとつ
元気でがんばろう~日本!ですね~q(^-^)p
by アジアンキャッツ (2011-04-15 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0