SSブログ

美しく温かいアンティーク刺繍布・白モン族の襟布の大人ポーチ♪ [モン族のバック]

「白モン族の緻密で温かい手作り古布(襟布)~美しいアートコレクションポーチ♪」

p931s.jpgp932s.jpg
p933s.jpgp934s.jpg

ひとつひとつ美しく丁寧な作りが嬉しい~愛着の1点
眺めているだけで 手にするだけで 何だか温かい気持ちになる
受け継がれる少数民族の手作り布には優しさが溢れています♪

p930top1.jpg

美しい白モン族の手仕事布を両面にアレンジしたふっくらした形
開口部や縁取りのシックなレザー使いがちょっとモダンなアクセント
2つと同じものがない手作りが嬉しいこだわりの1点もの♪

自分へのご褒美に大切な人への贈り物に[プレゼント]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「がんばろう~東北!がんばろう~日本!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジアンキャッツは元気に営業しています♪

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

Ronnie

ご訪問&niceありがとうございました!
来週ベトナムに行けそうだったんですが、先に北京行きの用事が入ってて、だめでした・・・あったかいとこの方がいいですう
by Ronnie (2011-05-06 19:33) 

アジアンキャッツ

Ronnieさん、こんにちわ♪
ベトナムも北京もいいですね~!
maccoさんもそろそろ旅に出たいですぅ~。
by アジアンキャッツ (2011-05-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0