SSブログ

大人可愛いパフパフ♪モン族キュートチュニック [モン族の衣類]

「渋可愛い色使い~素敵な大人のチュニック~[揺れるハート]

温かいモン族の手仕事古布をリメイクした
世界にひとつだけが嬉しいキュートコレクション♪

bl1991a.jpg

是非1枚は欲しい贅沢なモン族コレクションのチュニック
小さなパフスリーブがキュートなチュニックは春夏は1枚で
秋冬はブラウスやニットに重ねて1年中たっぷり楽しめます♪

bl1990top3.jpg

渋可愛い大人のキュートコレクション
胸元をキレイに見せてくれるスクエアカットと
小さなパフスリーブがちょっぴり甘い雰囲気
着るだけで気持ちもふわっ!と少女時代に・・・[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------------------------------------------

ホームページ楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 4

しん

こんばんは!
チュニックも素敵ですけど、アクセサリーも素敵ですね!
すぐに目がいきました(笑)
by しん (2011-05-09 19:20) 

アジアンキャッツ

しんさん、こんばんわ~楽しいGWでしたか
渋可愛い大人チュニックも素敵ですが着けている
ターコイズのアクセサリーもとっても素敵なんですヨ♪
これひとつでグッ!とおしゃれな印象アップです~☆
by アジアンキャッツ (2011-05-09 21:40) 

maipenrai

アジアンキャッツ さん
 ご来訪&niceありがとうございました。
 生地の風合いや柄がとっても素敵ですね。
by maipenrai (2011-05-10 19:10) 

アジアンキャッツ

maipenraiさん、サワッディカー!
ご訪問ありがとうございます。
渋い色合いが素敵な温かい手仕事
少数民族の古布ならではの魅力です~♪

by アジアンキャッツ (2011-05-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0