SSブログ

「華やかアジアンフラワーふわふわチュニックブラウス♪」 [新着商品]

bl2020top1.jpg

涼しく風が抜けるように、身頃も袖もゆったりしたデザイン
色とりどりのアジアンフラワーが一際目を惹くチュニックブラウス♪

bl2022a.jpg

お肌にも心地いい、爽やかな肌触りのコットン素材
1年中おしゃれに着まわして季節の旅行にもオススメです

鮮やかなアジアの花々が咲き誇る美しいチュニックで元気に過ごしましょ♪




アジアンキャッツは元気に営業しています♪

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 1

cinnamon-cardamon

わー 訪問するのがいつも遅くて
これ欲しかったです。 残念
by cinnamon-cardamon (2011-06-25 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0